平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日からはちゃんと書きますので…
2005年08月10日 (水) 21:18 | Edit
今朝3時、親に携帯でメールを書いていたら、最後のほうで3を2回(し)を押さずに電源ボタンを2回押したしふと@奈良です。こんばんは。
一瞬にして書いていた文章が消えちゃった☆

でも、予測変換モードでほとんど文字を打たずに復活完了。
べ、便利だ…

というわけで、4時半に寝て8時におきた、何だ今日はテスト前か!?状態のねむねむしふとが今日も元気にお送りします~ <テンションおかしいよ <眠いのよ

----------

なぜに8時におきたのか。それは学校に行くため。
業務連絡を受けて提出していた課題を取りに行ってきたのでした。
「私の課題がない~」的なことを期待していたのですが、無事(?)回収。
すぐに帰宅。

そのあとすぐに小さなスーツケースをごろごろしながら徒歩で駅へ。
電車に乗り遅れたけどキニシナイよ(≧▽≦)

(略)

家到着

(略)

夕飯おいしかった

(略)

PC古すぎで何するにも重い

(略)

眠い
でもやることある…
眠い...

という状態のしふとがお送りいたしましたー☆
なんかまた今日も夜遅くまで起きていそうな勢いだなぁ
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。