平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
奈良ってたしか、蒸し暑かったよね?
2005年08月09日 (火) 18:36 | Edit
明日和歌山を脱出して奈良に帰ります、しふとです。
脱出といっても、すでに生活基盤は和歌山にあるので向こうのほうが暮らしにくいのですが…
とりあえず持って帰るものをつめているのですが、ケータイと充電器とUSBメモリさえ持って帰ればいい気がしてきた。

いつもどおり、奈良でも日記は更新するのでご安心を。
そ、そこっ!!ため息とかつかない!!
「ないわ~」とか言わない!!

----------

昨日は大変でした。メッセでマイ研で作るムービーについての話し合いの9人同時チャットしてましたから。ひとつの窓だけど。
その他の窓でチャットやっていた人も含めると最大11人ですか…
ゴミだしに行くのもひと苦労なはずだ。

そのメッセではいろいろな情報を入手。
情報集まる人の所には集まるんだなぁーと再確認。

で、話し合い自体は出演者の数人を決定。そこそこスムーズに進んでいる感じ。
ついでに勢いあまってサイトまで製作。
連絡用の掲示板しか置いていませんが…こういう後ろで支える作業って、意外と大好きだったりします。
コレでサイト4つめかぁ...二つほど放置しているけど。
サイトリニュもそろそろ進めないといけないなぁ

----------

そうそう、私は気づいてなかったのですがマイ研ブログ集が夜になると公開アンテナカテゴリーの上位に出没するようです(汗)
午後3時ごろ見ると6時間のPVが17だったのに、今見ると40になってますから仕方がないのか…
ぃゃ、カテゴリーのほうを見ると94とが出てやがる…何だこのラグは。

何が言いたいのかといいますと、それなら公開されるのはいやだという人は名乗り出てねってこと。

あ、OBさんのブログ(のみ)追加しておきましたー。

----------

なんか書きたいこと山ほど出てきたので、夜のもう一回くらい書く予定。
その時まで覚えているかが問題ですが。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
