平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
一人にばれていました
2005年08月06日 (土) 00:29 | Edit
テストもレポートも終わってようやく夏休みです♪しふとです。

ちなみに、昨日は結局5時半まで起きていました。
それでも終わらず11時におきてからやっている始末。
まぁ、風呂とか入っているから2時間くらいではできているみたいですが、しんどかった。
朝日がさす中寝るっていうことのつらさを改めて実感。1時間おきに起きていたような気がする。

みんな、レポートは早く仕上げようね☆

----------

成り行きでmixiに登録しました。
向こうで日記を書くほど余力は残っていないことがちょっと問題なのですが…

私の本名を知っている人でmixiに登録したい人は言って下され。

(0:45追記)
どうもこのブログにリンクを貼れるもよう。
助かったー

----------

明日はマイ研の夏合宿なんですが、携帯でブログ更新をしている人が多数いると見た。けど、それほどいない気もする(どっちやねん)

…なんで日付変わっているんだろう?
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
mixi
おれも作ったんで登録したいです!
「おっじー。」で検索しておくれ~
2005/08/07(日) 18:58:49 | URL | おっじー。 #52IR0TwY[Edit]
登録しておきましたー
あ、今承認メールが来ましたー(笑)

あちらでもよろしくお願いします。
2005/08/07(日) 20:00:57 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
