平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~
2005年08月04日 (木) 16:54 | Edit
レポートが終わらないよっ(≧▽≦)、しふとです。
そんなの、大学で将来何をしたいかを決めようと思っていたのに、いきなり将来やりたいことを書けだなんてきつい事いうねぇ

しかも書きたい先生の授業が一番最初に会ったために内容を覚えていない(≧▽≦)。どーしましょー

その上、今日は飲み会のお誘いが来ているんですよ~(≧▽≦)
未成年&酒飲めない人にお誘いを出すなんて、どういうことなんでしょうね?
行こうとしている自分もどうかしているのか。

まぁ、がんばって仕上げますよー
お酒というか、おしゃべりしたいだけなんですけどね。
あまり飲んだらやばいでしょうし。
明日あさってしあさってと予定があるのでほどほどにしておきましょうかねぇ

大丈夫、無駄に断る勇気はありますから。
というか、勇気とか要りませんから、うちのサークル。

…ですよね?

----------

ぁ、業務連絡忘れてた。

マイ研ブログ集、ブログを各回生毎に編集しなおしました。
3回生と院生がちょっとさびしいことになっていますが…
増やしてください(ぇ

あと、もう一人追加されましたのでドウゾ。
そこっ、「またFC2かよ」とかいわないのっ
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
