平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
明日は筋肉痛。間違いない
2005年03月26日 (土) 17:56 | Edit
ぅわぁ~、前言っていた変なマイブーム弊害が出た人発見。
ちょっと違うか(かなり違います)

なるほど…こういうことも起こるのね。
やっぱり、こういうメールは返信せずに一人で楽しむのが一番☆(やっぱり違う)

#トラバックしてみたけど、文字化けしないか不安…

----------

とりあえず、天理臨いってきました。
ぅん、さすがに5時起きはきついから7時起きで…

去年とダイヤはあんまり変わっていないみたいだったので、去年に記録した紙を持っていきたかったのですが、なぜか見つからない…
でも、その後、もっていっていたとしても不要となるのでした

とりあえず、二階堂・西ノ京で撮影してから、尼ヶ辻が最寄の撮影地へ。
ここで、天理行特急をとるはずだったのですが、待てど暮らせど来ない。

いやな予感がしたので、駅までダッシュ!!
500m程だったのですが、運動不足がたたってものすごく息が上がったのでした。

西大寺に行って見ると、案の定京都線で車との接触事故…
不安になりながら東生駒に行くと、やっぱりこんな感じ

その後、天理に戻ったのですが、楽が4号線に留置されていたのと、SCがプチヒッキーしていた以外は、特別なものは何もなし…

VL35とSC01が2編成で引きこもりしていたのは、さすが天理臨!でしたが。

さすがといえば、ダイヤが乱れてピリピリしている時に、天理市歌が大きな音でなっていたのはさすがですなぁ(違う?)

しゃ~ないので、近鉄時刻表に表示されている列車で一番列車番号の小さい列車に使われていた車両を撮りに、松塚の方へ。
無事、ミッション終了いたしました!!先輩!!

天理臨なのに天理臨じゃないような、微妙な一日になったのでした…
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
思い出したのさ,昔のことを.くろまくです,トラックバックがうまく行かないとです.あ,このネタはもうガッコで2月に使ったので,今回は1行だけ.ちゅーことで,昨日トラックバック頂いたサイトの管理人さんは,どうも待ちぼうけを喰らったようで,ご愁傷様でした.でも
2005/03/26(土) 23:12:44 | ●くろまく通信
今日は天理臨。新しいカメラでいろいろ撮影してみた。京都線での事故発生により,天理線もえらい混乱していた。前栽駅では,駅員さんが乗客一人一人に説明されていました。ここで,MAに遭遇。大久保の友人宅に行く予定だったが,京都線が運転見合わせのため,あき...
2005/03/27(日) 02:01:18 | プッチもりのわけわからんブログ<塾教師編>
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
