平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
(2)眠いの眠いの飛んでいけー
2005年08月01日 (月) 22:51 | Edit
眠い!!コーヒーってホンマに眠くならないんですか?
コーヒーゼリー食べただけで夜寝れなくなる体質だったのにねぇ(実話)

とりあえず、線形代数をやってみました。
何とかなる気はする。

問題は自分が計算ミスの大量発生人間だということ。
足し算、引き算を普通に間違えます。
掛け算と割り算を逆にしたりもします。

今も、ただの四則計算が合わずに四苦八苦しています(汗)
どう計算しても分数になる…

大丈夫かねぇ…

あと、中国語はやる気をなくしました。
理系の人間が数学と語学をぶつけられたら当たり前のように数学やるじゃないですか!!(ほかの人はどうなのか知らんけど)

あと、前回やった中国語と微妙に範囲がずれている。というかほとんどかぶっていない_| ̄|○
倒置疑問文とか出すなよ。マ疑問文でいいじゃないか。反復疑問文でいいじゃないか。

はい、読者を置き去りにしてみました。

さて、もう一回くらい更新したいのですが、それをすると勉強の時間がなくなりそうなのでやめます。
本当はしたいんですよ、でもね…

みんなっ、ゴメン!!
(別にどうでもいいという顔が目に浮かぶ)
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コーヒーは…
よほど濃く淹れないと覚醒作用のあるカフェインは期待できませんねぇ
あと、お茶のほうが多かったりしますw

…コーラ100mgくらいでしばらく寝れませんでしたが何か?
2005/08/01(月) 23:22:05 | URL | 来霧 #GH6d9n7Q[Edit]
普通に効いちゃいましたよorz
お茶かぁ、最近寝つきが悪いのは寝る前にお茶をがぶ飲みしているからかな?
麦茶にカフェインが含まれているのかどうかは知らないけど…
2005/08/02(火) 20:16:52 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
集中力を持続するのは緑茶がベストだそうですよ。
あるある大辞典でやってたから間違いない(゚д゚)
2005/08/02(火) 23:24:22 | URL | マッハ店長 #LSrZWcZg[Edit]
そうなのか。メモメモ。
じゃあ後期のテスト勉強は熱いお茶をすすりながらまったりやることにしますか。
コーヒーはほどほどにして…(汗)
2005/08/02(火) 23:55:33 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
