平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
(2)フォンブラウン号はまもなく出航?
2005年07月29日 (金) 22:24 | Edit
プラネテス7、見終わりました。
なるほど、こうなるんですね(見ている人がいるのかどうかわからないけど一応伏せておく)
あと二つですか、楽しみですねぇ~

TSUTAYAディスカスさん、早く次の送ってくださいね~
あ、左にTSUTAYAディスカスへのリンクありますのでドウゾ。

次はグリーンマイルかな?
前途中からテレビで見ていい映画だなぁと思ったやつ。

でも、あんまり映画を見ない人だから見たい映画があんまりないんだよね。
ぜひぜひお勧めの映画教えてください>みなさん

----------

私が買った携帯、W21CA2をなんと僕秩のヨシナガさんも買ったようですよ(KO・U・HU・N☆)
しかも、私と同じ事言ってるー
えぇ、私の場合、買った翌日にW31CAの発表ですよ。

まだまだ被害者がいそうな予感…

#ぇ、「私」って言う一人称、変?

----------

さて、眠たいので久しぶりにゆっくり寝ようと思います。
目覚ましかけずに寝るなんて久しぶりだなぁ
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
そういえば
しふと君と初めてしゃべったのはこの話題だっけ?
やけに反応しちゃったんだよなぁ。新機種だったから(笑
2005/07/31(日) 15:01:15 | URL | あくあ #tYCRZEc6[Edit]
そういえばそうやったなぁ
えらい携帯の話題に食いついてくるなぁと思ってたよ(笑)

そう考えたらこの携帯を買ったのもよかったんだね(笑)
2005/07/31(日) 19:24:40 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
以前、紹介したプラネテス。漫画(全4巻)は全部読み終わってたんだけど、アニメ編(全9巻)は6巻まで観てた。それを昨日、残りを借りて先程(12時前)観終わりました。いや~、漫画と全然違ってた・・・前にも言ったけど、同じものが漫画とアニメで微妙に違
2005/07/30(土) 19:20:58 | なんちゃってリーマン簿
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
