平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
結構ニブイのね
2005年07月29日 (金) 19:52 | Edit
テスト半分終わったよー(≧▽≦)、しふとです。

とりあえずおさらい。

・英語
うん、大丈夫だと…思う。
配点予想があっていれば。

・保体講義
_| ̄|○
なに、あのテスト。
あんなやる気のあるテスト、誰が答えれるんですか?

まぁ、終わったことは気にせず明日からの三連休をエンジョイします~

残りのテスト勉強で。

線形代数・微積分・中国語というやる気満々の教科が残っております。
今日もテストが終わってから図書館で中国語の勉強ですぜ、アニキ。
もうやだ…

まっ、今からプラネテス見るんだけどね♪
次回予告で「デブリ課解散」って言っていたんですが、どうなるんでしょうか!?
原作ではそんなものなかったぞぉー

テンションおかしいままDVD見てきます。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
