fc2ブログ
平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
ネタと追い詰められていますー!
2005年07月27日 (水) 18:07 | Edit
タイトルはもしゅの発言。ある意味あってる。

ども。昨日思う存分寝てようやく普段の調子を取り戻しつつあるしふとです。
といっても、授業中は眠たいです(←普段の調子)

----------

2コマは最後の授業、(補講の)中国語。
汗をかきつつ教室に到着。

あれ?なんかいている人が違うような…
教育学部の人が多いクラスだから知らなかったのかなぁ

でも、怪しいので一度外に出てみる。
あれ?同じ中国語を受けていたはずの人が外にいる。

やっぱり違う授業でした。

実は補講通知では4コマだったんですよ。
それを2コマにやるもんだから…

最後まで大ボケをかます先生。

そのあとは本日のメインイベント、レポート書き。

12:50 情報処理室到着。
13:00 ハッ。気づくとブログチェックしていた(汗)
13:30 ただいま500字。でも、文章になってない。
14:00 約900字。なぜかまとめが完成。そこまでいく文章未完。
14:10 レポートテーマが「歴史の流れとともに見た~」なのに、歴史のことにまったく触れていないことが発覚。あちゃ~。
14:30 何とか完成。

で、ここから印刷して終わり~のはずだったのですが。
紙がない。

フッ、こんなこともあろうかとA4の紙を2枚持ってきたのさ。
私、準備がいいー(^^♪

紙を入れてー

ガガガガー

ぺらっ(印刷完了)

違う人のでした_| ̄|○

その後、後ろから来た人と一緒にその辺に転がっていた不要な紙を補充していたのですが、紙詰まり多発&印刷が終わらないという理由であきらめることに。

6F→8F

みんな埋まってるー。というより、なんか授業中っぽい~ヽ(゚∀゚)ノ

8F→情報学センター

プリンターにエラー出てる~

情報学センター→3F

なぜここを後回しにしたか。
それはうわさで「紙がない」と聞いたため。
でもしゃーないからいってみたのでした。

普通に印刷できるじゃん。
今までの苦労は…_| ̄|○

そして、工学部棟を出たのが15:20。

教訓
レポートは印刷して提出するまでがレポートだ (なんのこっちゃ)
スポンサーサイト



コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない