平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
人、少ないねぇ
2005年07月26日 (火) 17:35 | Edit
もうそろそろ睡眠不足でやばいです、しふとです。
9時間くらい寝たいのですが、そんな時間が取れそうな日がない…
え~、土曜日まで無理ってありえないよぉ~

----------

無事、英語の小テストは終了しました。
半分ほどしか書けなかったけどね☆
範囲広いよ…

そして、死にかけながら微積分の授業(これは補講ではないらしい)を。
宿題がいつも以上に多くて、今日は授業用のノートも含めてルーズリーフ4枚ほどにわけもわからず数式を写してました…

そして間髪いれずに中国語(もうやだ…)。

そこで、予習をしなければいけなかったことが発覚。
ほかにも忘れていた人がいたのに、なぜか集中的にマークを受ける私。
何度となく私の隣でとまってじろじろとこっちを見ながらの授業。
こういうのって、効くよね…

ひどかったのは、突然指名して「打」の意味は?と質問。
そんな単語聞いたことないよ。ということで、勘で(後ろに鉛筆という単語が見えたこともあって)「本(1本、2本の本ね)」と答える私。

先生「はぁ~?」
(やっぱり間違えていたのか…。でも前に習ったっけ?)

先生「(黒板に書いて)これは、ダースという意味です。」

習ってねぇよ
ひどい…

そんなこんなで一時間半の授業が終わったときには睡眠不足も手伝ってかなり落ち込んでいたのでした。

帰りに愚痴を言える相手がいなかったらやばかったかもね。
愚痴を言えてちょっとすっきり。
聞いてくれてありがとう、助かったよマジで。

----------

さぁて、これから明日提出のレポートなっと書いていきます。
ほんとに、そろそろ限界なんですけど…
(文章読んだらわかるでしょ?いつも以上に文章が変なのは自覚しているんですが)
がんばってさっさと仕上げたいと思います。

リアルタイム更新をしていますので気が向いたら見てくださいね~

----------

20:51
一回打った文章がサーバーにはじかれて消えてしまった…_| ̄|○
めんどくさいので、同じ文章は打たないことにしよっと。

とりあえず、2時間ほど寝てました。
でもやっぱ眠いわぁ

夕飯は冷やし中華。賞味期限が切れていた麺が転がっていたので。
ハムがなかったのできゅうりは丸まる一本を使用。
最後麺よりもきゅうりのほうが多かったことは秘密。

えぇ、卵もちゃんと焼きましたよ。
律儀(?)なこのあたり、嫌いではない。

さぁて、これからレポート書いていきます~
まずは、授業の内容を思い出す当たりから…(汗)

----------

21:33
とりあえず、レジメをある程度読んで授業内容は思い出しました。
ただ、書く内容が定まらない…

あまりに広いテーマは嫌いです。
とりあえず、中心となりそうな内容を二つほど思いついたので、どちらが長く書けそうかを選定中。
2000字以内だからどうでもいいといえばどうでもいいのですが。

あかん、眠い…
明日学校に行って仕上げようかな。

リアルタイム更新恒例のもしゅ発言。
「学校を 製作したる コンセプト」

うちの学部棟はバブルの時期に設計されていますのでかなり豪華です。
コンセプトは知らない。
というか、建物関係はうちの学科ではないぞ、もしゅ。

----------

21:51
あかん、寝ます。
たぶん学校でやっても大丈夫でしょう。1000字くらいならかけると思う。
(レジメとかの)荷物が増えるけど仕方がない。

ということで、明日は2コマ授業受けて、情報処理室にこもります。
5時(提出期限)までには…終わるでしょう、いくらなんでも。

では、アデュー。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
むひゅー
やっほー。今日は大変だねぇ・・・。
こっちはプチ1人暮らし体験中だよ☆

では、アヂュー。
2005/07/27(水) 17:27:09 | URL | あくあ #tYCRZEc6[Edit]
一人暮らしは買ってきたお肉を小分けにして冷凍庫に入れて初めて本物だよ☆(なんのこっちゃ)

ええっと、hとyを打ち間違えてる?それともわざと?
あくあがこういうの打つとどっちなのかが判別つかない^^;
2005/07/27(水) 18:12:21 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
・・・。
自分でも覚えてない…。
多分ね~…。暑かったんだと思うよ☆(自分のブログには比較的過ごしやすいとか書いてるけど
2005/07/27(水) 22:22:38 | URL | あくあ #tYCRZEc6[Edit]
たしかに暑かったけど、前と比べたらそれほどでもなかった気がするなぁと思った今日この頃。
でも、あくあがそう言うんだったらそうなんだろうね☆
2005/07/27(水) 23:59:15 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
