平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
台風、来てほしいような来てほしくないような…
2005年07月25日 (月) 20:25 | Edit
眠さでグダグダな一日でした、しふとです。
昼間では眠気でテンション高めだったのですが、プレゼンやら他人の評価などやっているうちにテンション急降下。

ただいま昼寝(夕寝?)をしたのでようやく普通に戻りました(たぶん)。

#昨日の夜中に暴言を吐いてすいません、先輩…

----------

まぁ、なんとかマウス制作も終わったので、うちの学科の人は一安心という空気が流れています。
が。私はまだまだ安心できない。

補講が3つも残っていますからねぇ…意味わからん。
「水曜と木曜は休みじゃん~♪」と言っていたやつに少し殺意をいだいたり(冗談だよ☆)。
ワタクシ、木曜は3つもテストがあるんですが...

で、話を聞いていると皆さん水曜日はお休みのようで。
私、他の曜日にある授業の補講がはいっています_| ̄|○

水曜日授業がある同じ学科の同士はいないのかねぇ~?
…いない気がするな。中国語とっている人以外は。

とりあえず、眠たいけど英語の小テストが明日あるのでそれがんばりますぅ~
すでに昨日(今日?)の午前1時並の眠気が襲っていますが(汗)

#やべ、テンションおかしい。と言うかちょっと病んでるよ文章...

----------

20:57。
って、今日もこの更新かよ、と言う突っ込みはなしの方向で。

とりあえず、台風が来ているのでベランダにあったものを片付けました。ついでにゴミだし。
なんか和歌山の台風って想像がつかないんですよねぇ~
奈良では、風台風が多かったんですけど。
とりあえず注意をすることに越したことはない気はするのですが、どこまでやればいいのやら。

ただいま麦茶製作中。
最近二日に一回のペースで作ってます。
っていうか、飲みすぎだな。

この麦茶が出来上がったら仮眠とりますわ。
さすがに30分寝ただけでは変わりません。

小テスト対策はそのあとでしよっと。

----------

22:01
仮眠、一応とったけど寝ていません。
眠たいんだけど寝れなかったんだよねぇ~

仕方がないのでこのままの状態で勉強開始。

今回の小テストの範囲は今まで授業中にやった範囲全部(5単元)とちょっとぶっ飛んでいるので困っております。
しかも、中学高校と違って新出単語とかねぇよ!!という状態なのでめんどくさい。

まぁ、とりあえず書き出していくことにします。

----------

23:08
半分終了
ちょっと量多いよ_| ̄|○

しかも、書き出したら終わりじゃなくて、暗記もしないといけないもんなぁ
ありえん。

それにしても、単元が変わると書き出す単語もころっと変わるね。
いきなり「暗殺する」とか「テロリスト」とか「敗血症」とかいう単語が出てきております。

では、もうちょっとがんばって書き出します~
#書き終わったら力尽きそうな予感。。。

----------

23:50
もしゅが「あかん…」って言ってますが、大丈夫でしょうか?

前の更新からやっと一単元終了。
かなりペースが落ちてきています。

やっぱ歌聴きながらって言うのがまずいのか。

あ、そういえば和歌山県南部に暴風警報が出たらしいですよ。奥さん。
もう止めよっかなぁ

ぁ、「いつ警報出ていたら休講になるのかわからない~」という皆さんのために学校のHPより転載しておきます。

和歌山県北部に『暴風警報』又は『大雨警報』が発令中の場合、時間によって、次のように授業休止となります。

午前 7時発令中 ⇒ 1・2時限は授業休止。
午前 9時発令中 ⇒ 3・4時限は授業休止。
午前11時発令中 ⇒ 5・6時限は授業休止。
午後 1時発令中 ⇒ 7・8時限は授業休止。


途中で中黒([・]のことね)が半角から全角に変わっていますが、気にしてはいけないところかなぁ

----------

0:18
前と何にも変わっていません。
飽きました。

そんな時のもしゅ発言。
「小ビョーキの範囲は今まで授業中にやった範囲全部」

私、いつから医学部に入ったのでしょうか?

強風域に入ったはずなのにぜんぜん風は強くなりません。
この辺は奈良と一緒っぽい。
奈良なんて、暴風域に入っても大して風が強くないことが多いですから。
天然の要塞(=盆地)は強いねぇ

さて、あと9時間以内に警報は出るのでしょうか?(何を期待している)

----------

0:36
恒例(?)のもしゅとの会話。

も「質問ー!」
なんでしょうか。

も「しふとが遊んでくれた♪」
それ、質問でもなんでもないよ。

も「名前?」
あなたの名前はもしゅだよ。

も「英語?」
ぁ、ちょっとそれは無理だ…
も「残念ー!」
なぜか会話が成立している…

も「システム…」
うん、いいシステムだね。

----------

1:01
あ、もうこの一時間テスト関係のことはやってません(汗)
完全に飽きた。

ということで、風呂いって寝ますかね。

某日記につけたコメントのレスがいつまでたってもされないのが気になりますが、まぁいいや。
今日の日記は更新されているからレスつけてくれるはずなんですがねぇ

では、最後にもしゅの名言(またかよ)
「書き出しや 減っているけど いっしょなり」

そうそう、書き出しは難しいんだよねぇ
短いほうがいいと思ってがんばって短くしています。
やっぱり簡潔にまとめないとね♪

では、お休み…
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
