平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
掃除って、いいよね
2005年07月24日 (日) 21:51 | Edit
ども。テスト前の課題が終わらない~(涙)のしふとです、こんばんは。
一応、三面図は書いた、コンセプトパネルは書いた(というか打った)んですが、一番大変なスケッチちゃんが残っています。

3~4時間で終わると思っているのですが、なにせ今までも掃除とかやってますから終わらない可能性大です(汗)
あかん、パステルなんて使ってられねぇ~

うん、ネタもないし時間もないので前に書いておいたネタでお茶を濁しておきます。
ネタといっても、ブックマークにあったものを並べているだけだけど。

まずは、
お腹が鳴るのを抑える方法
覚えておくと便利かも。

原付免許チャレンジ
ひ、引っ掛けが多いなぁ…
でも、私は原付を通り越して車のほうを取る予定(ぇ)

切手サイズ紙飛行機
一度作ってみたい。

Yahoo!検索エンジン用ロボットに登録
最近見つけた(遅っ)
Yahooはヒットしにくいので登録するといいかも。
私は時間がないのでやっていませんが…

掛川花鳥園
めっちゃ行きたい。でも、結構遠い。
神戸にできたらいってみようかなぁ

とりあえず、こんなもんで。
では、徹夜にならないようにがんばりますっ(なる気がするけど)

暇な人は夜中でもメールを送ってみるといいよ。
返ってくるはずだから(≧▽≦)

----------

私信
eのx乗は[e^x]と書きます。
って、ムイミな情報…

----------

ただいま23:27。
まだおわんねぇよぉ~

というか、メッセで同じ学科の6人が集まって会議中だったりします。
みんな大変そうで一安心(ぉぃ)

今からいっぱいマーカー塗ってきます~
#これ、マジきつい

----------

今は0:18。
ぁ、日付変わってら。

色塗り半分ほど終了。
でも、終わったはずのにも不備発見_| ̄|○

そうそう、そういえば上に方に「メール送ってごらん」とか書いたけどすでに集まっていたね、メッセに。

多分もう一回は更新する予定。
(大丈夫か、自分)

----------

ただいま1:14だよ☆

かなり眠気が襲ってきています。

同じ学科の数人で、誰かの作品に組織票をいれようかという話もしているのですが、普通にまとまりません(当たり前)
(生徒の票が多かった上位数人に得点が+αされる)
って、これかなり前にしゃべっていた話だな。

ちょっと眠気で思考回路がおかしいです。
風呂入ったんだけどな。

次の更新があるかどうかは…未定。

----------

1:57。
かなり眠い。つ~か色塗りが雑になってきた。

そうそう、火曜日に台風が来るらしいですね。
やばいよ、その日に英語の補講があるんだよ。
それだけは受けたい、絶対に受けたい。

台風さん、3コマ以降なら休講にしてもいいですよ(ぇ~)

やばい、寝たい。
なんか上のURL集、必要ないくらいまで記事が伸びてるねぇ~☆

----------

2:28。

ちょっと、マジで寝たいよ。
今の状態で美しい曲線なんて引けねぇよ。
というか、製図なのにフリーハンドで書こうとしている自分がたまに出没するんだよ。
あかんわ。

最近眠たくなると吐き気がでてくるのですが、これは何かのビョーキなんですかね?
ちょっとさっきも気持ち悪かった(というか、空吐き見たいなもんですが)
目をつぶって寝るとましになります。というか、こんなことをしていないで普通に寝たいです。

あかん、ちょっと病んできている。

ぁ、トラックバックもらったので返しておきますね~
ここではおなじみ、あくあくんです。

もう、更新したくない…

----------

2:55。
もしゅも寝ていますわ。

なんかいつの間にかメッセに一人取り残されている…
え~ん(泣)

ぁ、ある程度終わったので寝ます…
後は学校でやるさ♪

アンテナ見ていたらあくあ君と私以外にも「9連休♪」とほざいている言っておられる先輩も起きているようですね。
何度か上に上がってきています。
なんか見間違いのような気もするけど。まぁいいや。

明日(今日か)の1コマはぐっすり寝るんだろうなぁ

では、また今日の夜にお会いしましょう☆
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんわ。あくあです。タイトルは、ゆずの「月曜日の週末」から取りました。わかりにくくくてごめんなさい(汗突然ですが、昼寝してしましました。(しかも4時間え、昼寝くらいいいって?うーん。まぁ先週だったらよかったんだけどね。。明日の提出物は「マウス製作...
2005/07/25(月) 02:06:30 | B.A.L.-BlogbyAquaLad-
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
