平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
遅くまでお疲れ様でした(・0・)ゝ
2005年07月21日 (木) 21:26 | Edit
世の中の小中高校生が夏休みになったとたん、暑さがひどくなった気がするのですが…
ども、しふとです。

こんな暑い日には、40円になったガリガリ君を食べて…

…。

な、な、な、なんじゃそら~~~~!!!

うらやましすぎるぞ。

#やべ、明日は2コマ目が休講だからお昼に山登りだ…

----------

情報処理のテスト、無事終了いたしました。

意外と楽だったかな?
プログラミングが少しきつかったけど、ほかはバッチリです。
んなもん、HTMLやらスタイルシートなんて簡単すぎるわ(笑)

なので、30分ほど残して教室を退室。
なんかいまだにテストの独特の雰囲気になれないんだよねぇ
一刻も早く逃げ出したかったという理由だけで外に出たのでした。

まぁ、多少間違っていても単位はくれるでしょう、うん。
基礎教養セミナーの先生(高校までの担任のようなもの)だし

----------

えっと、突然ですが業務連絡~

マイ研でブログをお持ちの皆さん。
「記事を書いたのにはてなアンテナが拾ってくれない~(涙)」なんてことはありませんか?

そこで登場、手動更新チェッカー
(バックミュージックは脳内補完しておいてください)

ここにURLを打つとすぐにはてなアンテナに反映されるんです、ハイ。
ということで、記事を書いたらここで更新作業をお願いしますね~
義務化しちゃいます<ぇ~!?

理由?
私が読みたいから何度も更新されていないサイトを訪れてもらうのは悪いでしょ?

#私は一応やるつもりですが、忘れているかもね☆(ぉぃ)
#だって、忘れっぽい性格なんだもん…

----------

ちょっと奥さん!!(違)
テールズウィーバーが無料化ですよ!!10/5から!!

いやぁ、一年ぶりにプレイできますよ。
(ゲーム内での)お金もアイテムもないけど_| ̄|○
課金されるという事で、ゲームを終わるときにみんなに配ったからなぁ…

でも、これは楽しみですねぇ
やっべぇ、またハマっちゃうよ。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
まぁアンテナは更新しませんが
TWやってたんか・・・。
アレは色々な仕様が地味にショボいので長らくやってないんだが・・・。
まぁ、ネトゲはほどほどに(´ω`)
2005/07/22(金) 21:04:38 | URL | マッハ店長 #LSrZWcZg[Edit]
うん、しょぼいのはわかっているよ(笑)
あのゲームで2000円もとるネクソンがある意味すごいわ。

まぁ、ネトゲで徹夜はしないと思うから大丈夫(だと思う)
2005/07/22(金) 22:05:43 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
