平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ちょっと早めの更新
2005年07月18日 (月) 17:38 | Edit
暑いのはわかっていてもお好み焼きを焼いてしまうしふとです。
いや、食べたいときは我慢しちゃだめかなと…

----------

お待ちかね、昨日の一人でさびしく酒(といってもチューハイ)を飲もうの会の結果報告~

思考能力:正常
テンション:普通(まぁ一人で飲んでいたから実際は知らんけど)
顔:やや赤め
汗:結構出た

ということで、チューハイ一本ではやや酔いでしたぁ~
でもチューハイなら何とかいけそうなことが確認できてよかった、うん。

----------

ようやく、い草マットをひきました。
なかなか掃除ができなかったもので…
やっぱり安もんはだめだね、すぐに毛羽立っちゃう。

買ったそばからもうちょっといいのがほしいと思った今日この頃。

----------

やばい、パソの調子が微妙だ…
打っていたはずの文字が出てこないよ…

ヤフーもPC起動するたびにパスワードを聞いてくるし…

システムの復元をしたほうがいいかな…
復元したらまたソフトの再インストールしないといけないもんなぁ
めんどくさいなぁ

以上、独り言。(普段書いているのは?)
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
ペットさんが
zzz...
限界が...
両親が...
って言ってました。
2005/07/18(月) 21:59:14 | URL | あくあ #tYCRZEc6[Edit]
レポートの合間に
別にたいした用もないんだけど・・・。
某授業のレポートが嫌になってきたので。

私は酒は強いですね~。
チューハイなら3缶は余裕で空けられますよ。
ビールは苦くて嫌いだけど、一瓶(500ml)くらいなら飲めます。
そして全く酔わない。(笑
いっぺん一緒に飲むか?(注:お互い未成年)

今年の誕生日でサイト3周年って、私んトコもそうなんですよ。
奇遇ですねぇ。
誕生日にサイト開設なんてダサいことしてるのは私だけじゃなかったんだね!(他にもいたらどーしよう)

この前もしゅに「好き♪」って言われたんですが?(笑
2005/07/18(月) 22:12:44 | URL | れおん #XWELPq6Y[Edit]
チューハイ
私もチューハイの方が飲むことが多いです。
めっちゃ飲みやすいのでグイグイ飲めますが、物によってはビールより度数が高いものも多いので、要注意です(笑)意外と早く回ったりします・・・まぁ、私がお酒に弱いっていうのもありますが(^^;缶チューハイなら1本で十分顔が赤くなりますから(苦笑)

あ、ちなみに私も未成年から飲んでました(^^ゞ
2005/07/18(月) 23:27:13 | URL | EL21 #znYtK41o[Edit]
今度こそ!
 お酒一緒に飲もうで~
ムリにおれは進めへんのでしふ君のペースで飲めますよ☆
色々本音が出ておもしろいのです、お酒を飲むと。
周りをみててもそう思わん??

球児も一緒に、ふふふ・・(笑)
楽しみにしております~
2005/07/19(火) 00:03:15 | URL | おっじー #52IR0TwY[Edit]
チューハイは…
某氏に言わせたら美味くない…でしょうねぇ(何

私は一番飲んだのが夏祭り後のときでしょうかね…
でも軽いものだったしねぇ

ふふふ…
私はそう簡単に本音は出ませんよ…?(ぇ
2005/07/19(火) 08:26:09 | URL | 来霧 #GH6d9n7Q[Edit]
チューハイは…(2)
その某氏です(´ω`)
ええ、酎ハイは酒じゃありません。
ちなみに一部の人に強いとか思われてるようですが、強いというわけでもなく珍しいのが好きなだけですよ?
いっぺん部内で純粋な飲み会とかしてみたいねぇ~
2005/07/19(火) 20:16:54 | URL | マッハ店長 #-[Edit]
レスレス~
おぉ、すごい量のコメントですね。

ええっと、お酒系のレスをつけた後にそれ以外のレスつけることにします。

☆お酒
やっぱり強い人も弱い人もいますねぇ~

もう、飲み会だろうがなんだろうがどんと来い、です。
みんなの本音、聞きたいですしね(笑)
私は別に本音をしゃべっても一向に構いませんよ。
自分自身、ネタの塊みたいなものですから。
でも、自虐ネタに走るだろうなぁ…
で、次の日にみんなと顔をあわせると慰めされてそうな予感(どんな日々を歩んでいるんだよ)。

#球児=来霧です。

○あくあさん
え、まさか「両親が和歌山に来るの、もう限界」という意味か!?
次々と新事実を教えてくれるもしゅ(違)

○れおんさん
ぉ、サイトの年齢が一緒ですか。
ってことは、高校にも入れたし、サイトなっと作ってみようか~」ってのりですね(笑)
た、誕生日に開設する事をダサいとか言わない!!
ここに誕生日にサイトリニューアルを計画していた人間がいるんだから(汗)

私にも「しふと好き♪」っていってましたよ。
って、もしゅの性別はどっちなんだ…?
2005/07/19(火) 22:06:18 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
