平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
うどん屋で頼んだものはきつねうどん 出てきたものはぶっかけうどん(クレイジ~♪)
2005年07月14日 (木) 22:35 | Edit
洗濯物が久しぶりに外に干せたよ☆
ども、しふとです。

やっぱ外干しはいいわぁ
部屋干しをすると湿度が上がるし、部屋が寸断されるんだよねぇ…

ただ、夜に雨が降るって話だったから朝に干していたらちょっと学校に行くのが遅れちゃった。
まぁ、遅刻したわけじゃないからいいか。

----------

昨日マイ研の人のブログを某マイ研部員に教えていた(もちろん教えていいという許可のある人だけ)のですが、いやぁ、めんどくさいですねぇ。

15人分(なんか増えてる)のブログ情報の載っているはてなアンテナ、公開してもいいですか?
…はい、すいません。もうこんなこと口走りません。

#最近部内ネタが多くてペコン。

----------

テストの日が今日発表だったのですが、どうも一日4教科は回避されたようです。
というか、そんな日があったらマジで死にますからっ!!
ただ、中国語がひとつしか発表されていないのですが…(二人の先生がいるのに)

これでテストを受けなくても、教務のミスってことで単位くれたり…しないよね、きっと。

----------

スパイダソリティアの上級って、クリアできるものなんですか?
今まで(といってもそれほどやってないけど)クリアしたことないんですが。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
