平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ふぅ、よかったよかった。
2005年07月12日 (火) 19:37 | Edit
中国語の補講が2回もあると知ってげんなりなしふとです。
無断で勝手に休んでおいて、その休んだ分の補講をテスト勉強をする時期にするなんてひどすぎます!!
写真載せちゃうぞ。

----------

賞味期限が切れた卵を使おうと、パックから取り出そうとしたら…

ピキッ

パックに引っ付いて割れちゃったヽ(゚∀゚)ノ

さすがに怖くて使えませんでした…

----------

はてなアンテナにプライベートモードでひそかに(?)作っているマイ研部員ブログ集。
数えてみたらいつの間にやら(私を含めて)14人になっていました。

50人ほどの部活なので結構な率ですよね。
しかも、まだ見つけていない人が数人いる模様(HPとかソーシャルネットワークとか)。

たまにパブリックモード(誰でも閲覧できる)にしたい衝動にかられるのですが、いいですか?
…はい、だめですね、すいません。

ぁ。サークル名出してますが、もうかなり部内で知られているのでいいかなと。
最近、検索キーワードに私のHNが結構出没してますし(汗)
もう、好きに検索すればいいよ(開き直り)。

----------

#な、何なんですか、某お方の日記のあの書き出し…(大汗)
#ええっと…。ごめんなさいm(__)m

----------

ガリガリ君フェア(最高予想気温が30度を超えるとガリガリ君が20円引き)をやっていないときを見計らって当たり棒を交換したっていいじゃない。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
ちなみに…
今日はフェアやってなかったですよ~
えと…うん、ただそれだけ…(ぇ
2005/07/12(火) 21:25:56 | URL | 来霧 #GH6d9n7Q[Edit]
うん、だからバッチリ交換してきたよ☆

少しでも得しないとねぇ(せこい…)
2005/07/13(水) 19:44:05 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
