平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
えらい工事している所が多いなぁ
2005年07月09日 (土) 20:54 | Edit
実家に帰るといろんなものを食べれていいなぁと思ったしふと@in天理です。

食べ物のために月一くらい帰ってもいいなぁと思ってしまった。

----------

家に帰ってみると、私の部屋を占領しているはずの古い本棚がない♪
よし、(寝る場所確保のために)移動させずにすむ(-_-)bと思っていたら…

明日知り合いの家に運ぶの手伝え、だって…

人生甘くないね。

----------

実家に帰ってわかったこと。

冷蔵庫が大きいことはいいことだ。

----------

これから宿題をやるつもりですが、眠いのでどうなるかわかりません。
って、自分が後で苦労するだけだからいいか…

…やっぱり寝て明日の朝やろうかなぁ
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
用事vs寝る
>これから宿題をやるつもりですが…(中略)…やっぱり寝て明日の朝やろうかなぁ

ワタクシなら明日の朝ですなぁ。
最近、飲んで帰った翌日が休みだと、よく風呂抜きで何にもせずにバタンキューです(滝汗)

最近不快指数高し!で、例年通りかなり体調(胃腸系)不良です。

しふさんも体力温存しとかないと、夏はHP消耗激しいですよ~。
2005/07/10(日) 14:02:13 | URL | とも #SFo5/nok[Edit]
今日の日記にも書きましたけど、結局家ではまったくやりませんでした(汗)

夏場は本当に体力を消耗しますからねぇ
私の場合SPが最近やばいです…
2005/07/10(日) 20:24:04 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
パワーセーブ?
>私の場合SPが最近やばいです…

私はMPがやばかったり…(何に使うんやって…笑)
2005/07/10(日) 21:48:16 | URL | とも #SFo5/nok[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
