平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
サークルブログ率UP大作戦実行中!?
2005年06月30日 (木) 22:46 | Edit
割り勘で レシートぽいっちょ クレイジー
(詠み人:しふと、実行:T貫さん)

ども、しふとです。
体調はある程度戻ってきております。がんばって明日までに治します。
でも、明日は英語の小テスト♪
もう、英語なんてだいっキライだよ♪

#ぁ、割り勘のお金払うの忘れてる…

----------

朝は3つあった私の携帯の電池。

4コマ終了時に2つになった私の携帯の電池。

部室に行ってみると1つになった私の携帯の電池。

そして…

(ぁ、実家から電話だ)

「もしもし~?」

ブル~、ぶる~、ブル~、ぶる~

あと30秒で電源が切れます。

…。

あぁ、工学部棟まで電話をかけにいったさ。

----------

某先輩の昨日のブログがほのぼのとしていいなと思った。

----------

ワタクシが仕掛けたミュージックバトン ボム(爆弾)。
サークル内に蔓延しております(笑)

今のところ、私が確認しているブログ・日記にはすべて回っています。
まぁ、多分私が把握しているので全部なんでしょうけどね、部の人のは。
#一人誰にも見つけられない人のサイトがあるようですが。

はてなアンテナ(プライベートモード)に部内のブログ・サイトを全部登録してコレクションしている私って、変?
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
