平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
道に木の実が落ちて甘い香りを放っています
2005年06月27日 (月) 23:11 | Edit
暑さでぐだぐだになっているしふとです、こんばんは。
新陳代謝がいいのか、周りの人以上に汗を書いてぼろぼろです。

「季節の中で一番好きな季節は?」と聞かれたら、「秋!!」と元気よく答える人ですから、夏の暑さは正直しんどいです。
夏生まれなのにねぇ(あんまり関係ないらしいが)

今、「夏と冬どっちが好き?」と聞かれたら、間違いなく「冬」と答えるだろうなぁ
これを冬に聞いたら「夏」と答えることは秘密。

----------

本日5コマ、基礎教養セミナー。

開催場所:○三(ラーメン屋)

ということで、ラーメン大好き先生に連れられて、授業中にラーメンを食べに行きました♪
「普通の和歌山ラーメン」(先生談)というだけあって、なかなかおいしかったです。

帰ってからはサークルで週末の夏祭りの看板のことをみんなが考えていました。
…だってアイデアとか出ないんだもん。

何でだろうと思うくらいにアイデアとかが出てこない頭なのです。
だから、口だけのまとめ役をしてしのいでいる私。

このポジション、かなり微妙なので脱出(=アイデアを出す)したいのですけど、何とかならんかのぉ。

----------

昨日の夜(日付は変わっていたけど)、サッカーのコンフェデレーションズカップとやらを見ていました。

普段はあんまりスポーツで国vs国って言うのは見ないんですけどね、好きじゃないから。
一番苦手なのはホームチームのサポーターのブーイングとか。
応援したいのはわかるけど、見ていてあんまり気持ちよくないからね。

でも、昨日のゲームは違ったんですよ。
もともとメキシコ・アルゼンチン戦をドイツでやっているのでホームとかアウェイとかないんですけどね。

それでも、いいプレーが出ると拍手が沸くっていうのは驚いたねぇ
う~ん、自分の中ではそういうゲームは見たことなかったから。

ああいう(いい意味での)ほのぼのしたゲーム、大好きです。

眠たかったので前半しか見れませんでしたが、ああいう国際試合だったら見てもいいなぁ~
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
