平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
Musical Baton
2005年06月26日 (日) 22:37 | Edit
本更新の前に、うちにもMusical Batonが回ってきたので答えておきます。
まわしてくれたのは、コメントを何度かしてくれているあくあさん。(投稿時の名前でいいかな)(とりあえず日記にリンク)

#これを最初に始めた人は、ねずみ算ができなかったんだろうか…

とりあえず、回答スタート。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

iTunesには2.45GBと表示されております。


・Song playing right now (今聞いている曲)

平井堅のLife is...です。
ぁ、今ポルノグラフィティの黄昏ロマンスに変わりました。

分野がめちゃくちゃなような気もしますが、ランダムにしているので仕方がありません。


・The last CD I bought (最後に買ったCD)

ドリカムのDIAMOND15。
FMラジオで宣伝していた口車にのってしまった(笑)


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

よく聞くったって、ランダムにしているんだからめちゃくちゃだよ…

好きな曲としては、
ZONE - secret base ~君がくれたもの~
DREAMS COME TRUE - 高く上がれ!
ポルノグラフィティ - アゲハ蝶
大塚愛 - 桃ノ花ビラ
サスケ - 青いベンチ

といったところか。まぁ有名どころですね(一つは微妙だが)
今の気分で書いているので今度聞いたら変わるかも。


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

これが一番の難題のような気がする…
鉄系で埋めるのは無理。

だからといってサークル関係のほうにまわすのもなぁ…(←リンク張りづらい)

一応5人上げておきますが、忙しいとか答えたくないとかいう理由で無視していただいてもOKです。(チェーンメールですし)
そのために、リンクを張るだけで連絡とかはしません。(め、めんどくさいからではない)

まずは鉄関係。
プッチもりさん
くろまくさん
EL21さん

ここからサークル。
・おっじーさん
・みのとさん

サークルのほうはリンクを張らないでおきます。
#なんか、こういうのが身内(サークル)で回ったら新しいサイトが出てきそうだな。
コメント
このエントリーへのコメント
お~まわってきた。
これ答えたかったかも・・・w
いっつも見てるサイトとかでこの話題をよくみたんでねぇ。
しかと受け取りました。

これ次にまわすのむず・・・
2005/06/27(月) 00:01:08 | URL | みのと #vjxd6nX6[Edit]
わーい。答えてくれてるー。
そんな僕は、同窓会で疲れきって明日のデザイン基礎演習の課題が全然終わっていないといういつもの週の始まりを迎えています☆

うーん。フットサルしたいなぁ…。次はいつなんだろう?まだ参加してないから次は生きたいなぁ…。
2005/06/27(月) 00:10:15 | URL | あくあ #tYCRZEc6[Edit]
答えましたよ!!
しふさん,ちゃんと答えたからお礼を...(ウソ)

ところで,これってかなり広まってるんですね~。
まったく見ず知らずの
http://blog.zaq.ne.jp/ranransunday/article/44/
にもありました...
2005/06/27(月) 13:23:33 | URL | プッチもり #fZuol0zg[Edit]
○みのとさん
回す人はがんばって考えてください。
サークル関係を一人は絶対入れること!!(命令!?)

○あくあさん
基礎演習の宿題は1コマにやるのがみんなのデフォルトだからあんまり気にするな☆

フットサルか…
7月はないといううわさを聞いたのでそれ以降かなぁ

○プッチもりさん
プレゼントを真鍋さんから送ってもらったみたいなのでそれで…(ぇ)
2005/06/27(月) 21:52:38 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
ほー
 こんなの流行ってたのか、なかなかおもろいやん(笑)
今日のゼミの発表終わったらのんびり答えてみます。
どれにしようかね~

5人・・・・どうしよう(汗;)
2005/06/28(火) 00:44:38 | URL | おっじー #-[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いや~,やっぱ阪神タイガースが勝利すると気持ちいいね~{/star/}{/star/}{/star/}特に宿敵ジャイアンツにいい勝ち方しました~{/star/}ということで,本日のブログいってみましょ!!今日は,しふさんのブログより,「Musical Baton」ってのに,挑戦します!!・Total volu
2005/06/27(月) 02:56:05 | プッチもりのわけわからんブログ<塾教師編>
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
