平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
唐辛子の芽が出てきました。
2005年06月24日 (金) 23:56 | Edit
また帰りに一人だったので、坂道を猛スピードで下ったしふとです。

坂道を下り終わって歩き始めたとたんに人とすれ違ってびっくりしたよ☆
つ~か、午後11時もまわっている時間帯に学校に何の用だよ…

#え~っと、今11:50ですので日記をUPしたころには日付変わっちゃいます。
#更新遅くなってすまねぇ

----------

学生大会、行ってきました。
サークルの人と楽しくおしゃべりしながら(ぉぃ)、そしてニコリを解きながら(ぉぃ)、無事終了いたしました。

そして、その後は部室に。

久しぶりに人がいっぱい~♪

#なぜかみんなに「よかったね、人がいっぱいで」とか言われたような気が。

すると突然、先輩から一回生中心でで夏祭りの(店の)看板製作をするようにという指令が。
ということで、私はしばし休憩。
…ぃゃ、寝不足&部室の熱気でしんどかったのよ。
へたれで悪かったな

一応案は出したからいいことにしておく。

そして、絵の案は完成したっぽい。ぅん、よかったよかった。
どうも来週は看板製作三昧になりそうな感じです。

----------

くそっ、ライブドアブログ検索がサーバーの混雑で検索できないよ。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
