平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
そろそろのどが痛くなるころ。
2006年11月20日 (月) 22:33 | Edit
あなたの風邪はどこから?

「私は鼻から」
「それなら黄色のベンザブロック」

「私はのどから」
「それなら銀のベンザブロック」

のどと鼻からくる私に、金のベンザブロックを下さいでお馴染みのしふとです。(お馴染み?


ゴホゴホと言う咳が止まりません。。
耳鼻咽喉科にいきたいのですが、授業と休診日の関係で月曜と金曜にしかいけないと言うね。
しかも今日はいけなかったと言うね。

早く治ってほしいなぁ。。
これから忙しくなるのになぁ。。

とりあえず、かばんの中には
・トローチ
・e-maのど飴(2種類)
・梅のど飴
・のどぬーるスプレー
・ポケットティッシュ4個
が入っているので何とかなればいいなぁ。
頭がクラクラする
2006年11月14日 (火) 22:24 | Edit
なんとか生きています、しふとです。

19連続大学へ登校しないといけない週間の16日目が終わりました。
大祭やら重い課題やらをようやく終えたので後は流していけば何とかなりそうです。。

メインステージが壊れただけで一日目をすべて中止にする大祭実行委員ないわーとか、ここ一週間の平均睡眠時間が普段マイナス2時間とか、いろいろ書くことがある気がしますが、まぁいいです(ぁ

とりあえず、大祭直後の課題はきついから一回生は注意しておいたほうがいいよっと忠告。

これから自分の時間が取れると思いきや、またまたおもーい課題その2が出現したので退治にかかりたいと思います。
サイトその他、放置気味ですけど時間を見て更新しますのでお待ちくださいm(__)m

どうもプログラム担当のようなのでPHPとかできないかもなぁ(ひとりごと
そろそろ徹夜しないと間に合わなさそう。
2006年11月07日 (火) 23:58 | Edit
お久しぶりです。どうも書くタイミングを失っているしふとです。

やらないといけないことは多いのですが、それの大半がデザインなどの感性系なので_ノフ○です。。

大祭(11/11,12)と、それが終わってからの一週間が山かと思われます。

ギリギリセーフか、はたまたギリギリアウトかの瀬戸際です。。
どうも進まんなぁ。

みんな、オラにアイデアを分けてくれ!!

ということで、週末に行った美容室でゴキブリが出ていてちょっと焦ったしふとでした☆
(もうなんかグダグダ
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
