平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ひとりごと
2006年09月08日 (金) 23:56 | Edit
教習所の全教習が終了しました☆どうもしふとです。

あとは、卒研を受けて合格すれば、晴れて奈良で学科試験が受けれます。
…ん?「晴れて」の使い方が違う?

とりあえず、一発合格したいなぁ。
いまだに歩行者&自転車が怖いですが。

しかし、来週はずっと雨ですか。。
やだなぁー、くもってくれないかなー

そうそう、卒研のコースで唯一通っていないところがあったので下見に行って来ましたよ。
もちろんチャリで。

えらいほっそい所通るなぁorz
と言う印象でした。

このコースに当たらなかったらいいなぁ

というわけで、ひとりごとおわりっ!
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
