平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mixiにも今日コミュできてた。
2006年09月03日 (日) 20:39 | Edit
どうも。

悪質訪問販売を受けましたしふとです☆

「水道の設備交換をしにきましたー。前に説明を受けませんでしたか?」と言われたので、住宅センター関連かと思ってしまった自分がアホやった…。

まぁ、中に入れたらずぅ~~っとしゃべるしゃべる。浄水器を売ろうと必死。

塩素に反応する薬を入れたり、手品とか言って、いや、それ化学実験ですよね?と言うことをやったり。

そしてこっちがもういいと言うことをいうと逆ギレ☆
いやぁ、意味のわからないことを言ってきれるきれる。



もぅ、仕方がないので…。


















謝りました☆



いや、お怒りだったから。

いろいろつっこみどころは多かったのですが、つっこむとさらにきれて収拾がつかなさそうだったので。

ちなみに、気になるお値段は…。

「一日たったの130円ですよ。ミネラルウォーターを買うより安いですよね~」
「5年間払っていただければそれでいいですよー。これは10年以上もちますからお得ですよー」
「でも、特価ということで5年間は解約は無理なんですよ~」

「本当は、一日300円で40年間払ってもらわないとこちらは元が取れないんですけどねぇ」

130円×365日×5年=237,250円
300円×365日×40年=4,380,000円

なんと、約95%オフですよ奥さん!!

ってか、軽自動車4台分の浄水器って、いったい…。

とりあえず、疲れましたorz

こんなのが来たらしつこいから早めに追い払ったほうがいいよ☆
私の場合、最初楽しんでいたので追い払うタイミングを逃したのですが(ぉぃ
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。