平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
やけに大学に人が多かった。
2006年08月30日 (水) 23:44 | Edit
久々に午前2時までに寝たのに、8時ごろに

かーん、かーん、かーん

と、ものすごい音を立てながらマンションを覆っていた鉄製の足場の解体が始まって、やっぱり今日も寝不足のしふとですorz

ついでに今朝が寒かったせいか、夏風邪気味です。。
ついでに、たぶん夏バテです。。

そのおかげで私の標準体重より2kg軽くなってしまいました。
いくらなんでも40kg台は軽すぎるなぁ…。

----------

教習所で原付講習を受けてきました。
乗れなかったらどうしようと思っていたのですが、まぁ乗れたので一安心。

だけど、街を走れる自信がない(=怖い)ので乗らないだろうなぁ

そういや、和歌山は全国で一番原付が多いそうですね。
ま、どうでもいいですねー。
これまで以上生きています。
2006年08月29日 (火) 21:16 | Edit
ここんとこ寝不足のしふとです。。
早起き(注:午前中に起きること)がつづいているのが辛い。

微妙に夏バテ気味なのも辛い。

あ、タイトルは
http://www.msgpluslive.net/
をエキサイト翻訳した
http://www.excite.co.jp/world/english/web/?wb_url=http://www.msgpluslive.net/&wb_lp=ENJA
が元ネタです。

Messenger Plusは何ですか?! 生きていますか?

といったすばらしいネタ翻訳が目白押しです。

また、現場です。東海林です。
とかね☆

----------

教習期限、あと2ヶ月を切りました。
ようやく2段階11回目を終わりました。
9月中には何とかなりそうです。
が、今までこんな連続で教習所に行ってなかったので結構辛いものがあります。
やっぱり遅寝(AM2~4時)早起き(AM8~10時)を改めないとダメか…
睡眠時間は8時間は必要ですもんね!<同意を求めてみる
日記というか、連絡。
2006年08月26日 (土) 23:19 | Edit
どうも、抱き枕を衝動買いしたしふとだよー(≧▽≦)

やっぱりね、抱き枕いいよ!!
荷物が大量にあったのに、その上抱き枕を買ったもんだから電車内ですごいことになっていたけどいいよ!!

こんなところでまで一人でいるのが好きな寂しがりやぶりを発揮

----------

さて、夕飯食べるのを忘れていました。
気付いたら9時でした。

そんなに集中してまで作っていたもの、それはSC運用情報だよ☆

…ぇと、線路はつづくからお越しの皆さん(=鉄関係の皆さん)、Home→SC→近鉄3000系はどこ?@掲示板、をご覧ください。

そのほかの方は、見なくてもいいです(見てもわからないと思います…)

(数分後)

ということなんです。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

あ、向こうに書くの忘れていましたが、何かいいアイデアがあるor実装してほしい機能があるorその他もろもろありましたらメールでお知らせくださいー。

あ、ちなみに、メアドはサイトHomeのページに書いてあります。
水金地火木土天海冥?
2006年08月24日 (木) 23:49 | Edit
どうも、奈良で更新するとか言ってながら、一向に更新しなかったしふとだよー(≧▽≦)

…はい、すいません。

とりあえず、東生駒に行ったり八木に行ったりしてました、一日だけ。
そのほかはおもにSC運用情報のデータベース化を進めていました。
ようやく形になりましたので、和歌山に戻ってから使い出しますね。
出来上がったころには本体がもう手遅れなほどに崩壊している気もしますが

ということで、明日、いざワカヤマです。
メッセを見ているとほかにも2人ほど和歌山の下宿の戻る人がいるみたいです。
…別に打ち合わせをしたつもりはないんですがねぇ。

なんとなく理由はわかるのですが、ワタクシ、教習所があるのでそのイベントには行かないのでした。

あ、冥王星が惑星じゃなくなったみたいですね。
ってことは、小惑星かな?
珍しくタイトルと内容の一致 一部だけど
忙しくしつつもぐだぐだ。
2006年08月16日 (水) 23:29 | Edit
朝っぱらから大声でしゃべっている工事のおっちゃんの声で目が覚めるしふとです(涙
ちなみに、「パグは耳がたれていないとダメ」らしいです。

そんな事どうでもいいから静かにしてください。。

あ、だんだんとわがマンションもきれいな色になってきました。
が、学科柄、配色にけちをつけてしまいます。。

あと、ベランダの先の植え込みに10センチくらいの大きさのアシナガバチの巣を見つけてしまったのですが、住宅センターに言ったらいいのですかね…?

教習所はなんとか7回目まで進みました。
明日も乗るので今月既に6回乗ること確定。

自己最多記録です!!<サボりすぎ

PHPを一気にやると少し飽きてきたので久々にHTMLでもいじろうかなーと考え中。
いいのが出来たら、サイトの(仮)リニューアル状態を解消したいなぁともくろみ中。
…企画倒れな雰囲気が漂っている。。

ということで、近況でした。
次の更新は奈良ですることになるかと思われます。
アデュー☆
無駄足×2。
2006年08月13日 (日) 23:33 | Edit
やっほー。最近涙もろいしふとだよー☆

昨日もアニメ@プラネテスのDVDを見ていたのですが、何回うるっときたことか。
挙句の果てには、「そこ、うるっと来る場所じゃないよ」というトコでうるっと来る始末。

原因を考えてみると、
1.二十歳になったから。
2.疲れているから。

…なんとなく、2だな。。
なんだかんだと教習所に通ってますからねぇ。
ついでに家事、めんどくさい。
だれかやってくだs(ry

----------

そういや、下界は帰省ラッシュらしいですね。

私はまだ和歌山@下宿にいますけど。

Uターンラッシュは16日らしいですね。

そのころもまだ和歌山にいますけど。


…なんか、取り残された感があります。。
台風それてったね。
2006年08月08日 (火) 23:36 | Edit
どもども、PCについているSDカードを読めるFDDが相変わらず調子の悪いしふとですよ~(≧▽≦)

やっぱ2000円ほどの安物はあかんなぁ。。
気まぐれなのは痛い。

合宿の様子は皆さんに任せて、写真@花火でもUPしようと思ったんだけどなぁ…。
カードリーダーを買ったほうがいいかな。。

ということで、書くことがなくなったので今日はこれで(ぇ

…っていうのもなんなので。

自虐っ子を育てるらしいですよ。
8-8.jpg

手は気にしちゃだめだぞ☆
プレゼントはカメラ。
2006年08月05日 (土) 22:08 | Edit
お久しぶりです、しふと@和歌山です。

ぇ、何で和歌山がついているかって?
それは、この4日間で和歌山→奈良→長野→名古屋→奈良→和歌山というえらいことをしていたからです。
全国区の国会議員かよ!!<よくわからないつっこみ

車での移動だったのですが、3日間(上の奈良から奈良まで)で1000km以上の移動距離でした。。
運転はしていませんが、疲れました。。

あ、長野@鉄道→長野電鉄→湯田中→ミニスイッチバック→8月で終わり
という連想ゲームが出来る人がここに何人いるかはわかりませんが、行ってきました。

ちなみに、出かける前までの私の連想ゲームは
長野@鉄道→しなの鉄道→第3セクター→碓氷峠ぇ~→やっぱ新幹線は在来線切捨てだよね…
でした~(≧▽≦)<どうでもいい

まぁ、ミニスイッチバックはよかったですよ。
でも、走っていた特急の2000系(だったっけな?)がなかなか味のある車両だったので、こちらのほうが気に入ったのでした。

後あったことかぁ…。
某国道1号線の橋の真ん中の交差点とかかな?<小ネタですか
珍しく鉄分多めですが、キニシナイでくださいな。
明日は合宿なので死んできます。
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
