FC2ブログ
平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
(2)誕生日の半分は睡眠で占めました。
2006年07月17日 (月) 22:11 | Edit
そして、二十歳最初の日を過ごしたしふとです。

自分自身も忘れていた誕生時間にメールもらったりも。
…えぇ、普通にテレビを見ていたときにメールもらいましたよ。。
言いふらしていた(まぁ数人にですが)のは自分なのにねぇ。

mixiの足跡もすごいことになってます。
たぶん過去最多でしょうねぇ。
足跡を残してくれた人にも、勝手に祝ってもらったことにしております。
…いいじゃん、別に。

買い物にスーパーに出かけたので、お酒でも買うかな~と思ったのですが、「今まで(見た目が幼いから)お酒をごまかして買えなかったんだね。そして、今日ようやく買えたんだね」と思われるのが嫌だったので買いませんでした。

ま、家にあったアンズ酒をおいしくいただいたからいいんです☆
デザートまで買うという暴挙に出ましたが、誕生日だからいいことにしておきましょうかね。

…明日から現実に引き戻されるorz
スポンサーサイト



ということで、にぃじっさい☆
2006年07月17日 (月) 00:26 | Edit
二十歳になりました☆しふとです☆

実感は…、今のとこなし。酒が買えるようになったけどね~♪
も、もとい、酒が飲めるようになったけどね~。

お祝いの言葉をメッセでいただきました~☆
やっぱりうれしいものです。

とりあえず、二十歳最初にやったことは、

洗濯物を取り込む

でした~☆

いや、忘れてたのよ。。

さて、さよなら10代、ようこそ20代ということで、明日から二十歳らしくテスト勉強に励むことにします(なんのこっちゃ
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない