平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
楽しそうbutついていけるのか。。
2006年07月29日 (土) 22:34 | Edit
どもども、やけにアクティブだったしふとです。

買い物に2箇所、教習所にオフ会(違)ですよ。

初めてのキャンセル待ちで車に乗れたのはいいのですが、いやぁ、体調悪いというか、たんが絡んでちと吐きそうでした。。
やっぱり蓄膿症を放置しているのはまずいか。。

ま、夏バテはまったく治っていませんがねっ。

去年はならなかったのになぁ。。
風邪ひいても食欲は落ちないのになぁ。。

基礎代謝が高めなので、このまま続かれるとしんどいなぁ。

とりあえず、疲れもたまっている気がするので寝ることにしますか。
これから再来週火曜日までの長丁場を乗り切らなければ。。。
Shift-JISめぇ~
2006年07月28日 (金) 23:20 | Edit
どーも。テストがようやく終了して、夏休みに突入したしふとだよ~(≧▽≦)

実際には昨日に既にテストは終わっていたんですけどね、PHPに熱中してブログを書くのを忘れていました☆(テヘッ

まぁ、夏休みだから夜更かししてもいいや~。と思いきや、今日はバイトでしたorz

仕方がないので、学校まで山登り。

…外暑っorz

こういう時は…!

保冷剤~♪
ですよね!!

ひやっこ~い

本邦初公開。保冷剤と学校への道。

背景の山道が明るくつぶれてますが、気にしちゃだめです。
こんな写真を撮っているのを見られたらはずいじゃないですか!<なら撮るなよ

んでもって、またPHPをいじっている私。

ある意味幸せなのかもしれません。
た~まや~
2006年07月26日 (水) 20:59 | Edit
テストが終わるまでの時間をカウントダウンしているしふとです。
ちなみに、あと16時間弱です。

そんなんかうんとしていないで、勉強しなければとは思うのですが、やる気が出ません。

だって、明日は英語。。センターで100点を大きく下回った英語。。
しかも、リスニングあり。。
対策のしようがない気がしてきた。

体の調子もよくないことだし(久々のバイトは行ったけど)、気前よく寝ようかなとも思ったりもしたのですが、和歌山最大の花火大会の音が響いて、とても寝れません。
いや、音というより、見たいという願望のせいで。

ちなみに、ゴミ捨てのために1分ほど見てきました。
新聞の折込チラシによるとこの後大きなのがあるようなので、見に行こうかなーと計画中。

もち、徒歩一分の花火が見える場所まで(涙

来年は見に行けたらいいなぁ。。

-----

見てきました。書いている途中でその時間になったので。

いやー、キレイだったー(小さくしか見えなかったけど)

土星みたいなのもありましたー(小さくしか見えなかったけど)

最後の連続はいいですねー(小さくしか見えn

とても離れていたので、途中から光と音の差で距離を測っていました。
…理系丸出しorz
眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく
2006年07月24日 (月) 19:43 | Edit
今週のテストのうち、半分が終わったしふとです。
一日に3つとかきついね。。

とりあえず、今日の科目は何とかなったと思われます。
あと、一つ単位が確定したので気分よく寝れます<テスト勉強は?

…あと書くことねぇや。

あ、今のところ元気です。2コマ目のテスト前に吐きそうだったけど。

…うーん。。

あ、学校の帰りにパパが歩いているのを見ました。

…むー。

テスト勉強をおとなしくやってきます。

あ、to Uはいいよね<唐突
マジで怖いよ、思い出すだけで吐き気がするよ。
2006年07月23日 (日) 21:53 | Edit
運動不足だから、運動でもしないとと思って外を走ってみた0時。
汗だくで家に戻って、風呂~と飛び込み、シャワー。

心拍数増加→風呂でさらに増加→し、しんどい。。

ということで、30分ほど動けなかったしふとです。。
みんなしちゃダメだぞ☆<しねぇよ
怖くて寝れなかったもん<ヘタレ

やってはいけないことを体で実感した二十歳の夏。

とりあえず、生きているのでいい事にします。

----------

書きたいことを書いたので、テスト勉強に戻ります。。

数日中に私が死んだら原因はこれだと思ってね☆<笑えない
軽く壊れ気味。
2006年07月22日 (土) 20:24 | Edit
体調がジェットコースターなしふとです。

この前の日記を書いた一時間後にふらふら~になってました。。

現時点も、結構微妙な状態です。

とりあえず、ここ数日に
頭痛+吐き気+眠気+頭ふらふら
といったメンツが入れ替わり立ち代り襲ってきております。

む~、テストは後6つもあるのに。。

睡眠時間は7時間以上をキープしているんだけどなぁ。

ま、何とかなりますよね~、きっと。

あはははは~♪
風邪ひいてました。
2006年07月20日 (木) 18:23 | Edit
KIRINビールのCMで「奈良」という言葉に機敏に反応してしまうしふとです。
そうか、奈良は柿の葉寿司だけじゃなかったのか。

…鶏の水炊きって、どこにでもあるんじゃ。。

そして、奈良特産品18品というものも存在することがわかりました。

…ジャム類ってorz
聞いたことないよぉ~

----------

テスト一つ終わりました。
聞かないでくだs(ry

これから明日提出の課題をやるわけですが、
週間天気予報から晴れマークが消えて鬱です。。<関係あるの?
空気に乗る。
2006年07月18日 (火) 23:37 | Edit
二十歳になったということで、フルーチェを一人で食いきりました、どうもしふとです。
大人食いってやつだね☆

…ぇ?違う?

そういえば、今までにも何回も一人でフルーチェやってるなぁ…。

----------

最近、うちのアパートで外壁工事をやっているのですが、そのために、今日ドアをビニールで覆われました。

そのおかげで、

のぞき穴から外が確認できない

という、ある意味非常事態な状況に陥っています。

もうちょっと考えてくれorz
D-POPyorさん(違
(↑深く考えないでください)
(2)誕生日の半分は睡眠で占めました。
2006年07月17日 (月) 22:11 | Edit
そして、二十歳最初の日を過ごしたしふとです。

自分自身も忘れていた誕生時間にメールもらったりも。
…えぇ、普通にテレビを見ていたときにメールもらいましたよ。。
言いふらしていた(まぁ数人にですが)のは自分なのにねぇ。

mixiの足跡もすごいことになってます。
たぶん過去最多でしょうねぇ。
足跡を残してくれた人にも、勝手に祝ってもらったことにしております。
…いいじゃん、別に。

買い物にスーパーに出かけたので、お酒でも買うかな~と思ったのですが、「今まで(見た目が幼いから)お酒をごまかして買えなかったんだね。そして、今日ようやく買えたんだね」と思われるのが嫌だったので買いませんでした。

ま、家にあったアンズ酒をおいしくいただいたからいいんです☆
デザートまで買うという暴挙に出ましたが、誕生日だからいいことにしておきましょうかね。

…明日から現実に引き戻されるorz
ということで、にぃじっさい☆
2006年07月17日 (月) 00:26 | Edit
二十歳になりました☆しふとです☆

実感は…、今のとこなし。酒が買えるようになったけどね~♪
も、もとい、酒が飲めるようになったけどね~。

お祝いの言葉をメッセでいただきました~☆
やっぱりうれしいものです。

とりあえず、二十歳最初にやったことは、

洗濯物を取り込む

でした~☆

いや、忘れてたのよ。。

さて、さよなら10代、ようこそ20代ということで、明日から二十歳らしくテスト勉強に励むことにします(なんのこっちゃ
も~すぐ、20才~♪
2006年07月16日 (日) 23:14 | Edit
あと一時間足らずで二十歳になるしふとです。

タイトルの元ネタはゆずの「もうすぐ30才」。
最近回りで替え歌としてはやっていたりします。

あ、誕生日プレゼント何しよ~って悩んでいる方。
大丈夫です、気にしないでください。

なんでもいいですから。

---------

前回の日記からの状況。箇条書きっぽい感じで。

木曜午前3時にとりあえず完成。
金曜2コマ授業を受ける。
そのまま情報処理室に引きこもり。

予定外の事態発生。

バイトサボって引きこもり。
夕食食べずに引きこもり。
午後8時に終了。


土曜日。
私+もう一人(7/16誕生日)の誕生日会開催(at我が家)

ゲーム。

たこ焼き。ケーキ。
雑魚寝。

暑い。

プリン。

ってな感じでした(ぇ

祝ってくれた&ケーキ、プリンを持ってきてくれたお二人、ありがとう~♪

さて、日付変わったら酒買いに行くか(ぇ
メモリ600MB、仮想メモリ700MB。
2006年07月13日 (木) 22:25 | Edit
どうも、明日印刷の課題に追われているしふとです。

現状。

まったく進んでません。
ダメダメです。。

明日印刷できれば、来週木曜日まではとりあえず安泰になります。

明日印刷できなければ、来週火曜日にプリンタの調子がいいことを祈って学校に行かなければいけません。。
多分プリンタは壊れてます。

ま、今一番言いたいことは、とてつもない眠気が襲ってきているということです。
気が変わる。
2006年07月08日 (土) 23:32 | Edit
実家で飼っていた海月(クラゲ)ちゃんを海に返してきたしふとです。

ほぼ7年ですか…。長生きしたなぁ。
波にもみくちゃにされながら沖のほうにいかれました。

達者で暮らせよ~

その後は、マイナスドライバーを持ってトコブシ取り。
旨いね!!

みなさん、海に行くときはマイナスドライバーをお忘れなく(ぇ


…ここまで書いて、書く気をなくしたので終了(ぇ
バイト中に違うバイト。
2006年07月07日 (金) 23:43 | Edit
携帯の送受信の履歴を見ていたら、TOP2人だけで受信ボックスの5割越え、送信ボックスにいたっては8割越えをしていた携帯の持ち主のしふとです。<ながっ

いや、別に携帯でメールする相手が少ないわけじゃありませんよ。念のため。

----------

ようやく、なが~い一週間が終わりましたよ。。
課題二つ、宿題二つ、and so on..を何とか乗り越えました。

ま、この後もどんどんと山が続くんですけどね~。あははは~☆

テスト*3と課題がブッキングしているのは死ねますね。

ま、どうでもいいですね~<よくない
(2)課題やってたら
2006年07月06日 (木) 21:25 | Edit
ぽけっと


なんかポケットみたいなの出来た~☆





…うん、なんていうか…、ゴメン。
眠気とイラレのダブルパンチ。
2006年07月06日 (木) 18:55 | Edit
やっほー。
課題やら何やらで過密スケジュールの中で倒れそうなしふとだよ~☆

もぅね、今日の授業はやばかった。あれだけ眠いのも珍しい。。

とりあえず、明日に課題をひとつ出せば平穏な休日を(一応)すごせそうです。
が、学校で作ったファイルを家にもって帰ると。

Adobe PDFファイル形式に問題があります。

警告が出て開かなね~(≧▽≦)
ないわ~、ないわ~、たいわ~

かなり凹み気味ですが、何とかがんばります。。

ぁ、初めて路上で車を運転しました。数日前に。
たのすぃ~☆
掃除したい衝動=課題提出前。
2006年07月02日 (日) 21:06 | Edit
提出する課題の中で使う地図を作るのが楽しくて仕方がないしふとです。
もっと作りたいけど、もう全部作ってしまった、残念。

----------

某プッチモリ先輩(ぜんぜん"某"じゃない)が和歌山にいらっしゃったのでお会いしました~♪
大学ネタやら近鉄ネタで盛り上がり。

奈良に帰りたくなりました。ぶらり近鉄の旅をした~い(ウズウズ
EEやらEHにおいやられる前にLやFEの写真も撮りたいね~
(注:記号の意味は前から9020,9820,8000,9000です。これでわかる人はたいしたもんです。別にわからなくても問題ありませんよ☆)

リフレッシュできました。プッチモリ先生、ありがとうございました~☆<敬称が変わってる

----------

夏祭りに行ってきました、昨日に。
…ここんとこ、当日に日記書いてねぇなぁ。。

今年は、
ホットケーキの元 in the たこ焼き機
ということで、まる~いホットケーキでした。

近くで本物のたこ焼きも売っていたのでややこしいことこの上ありません。
でも、こっちのほうがうまいよ!たこ焼きを食べてないけど

打ち上げは、毎度おなじみになりましたの焼肉屋左近。
で、寿司を食いまくってました。
思いのほかウナギが旨かったのでした。

後半は5人ほどにいじられ。。
いいいんだいいんだ、こしょこしょされても大して効かないもんね~
攻撃してくる人のひざやらをこしょこしょし返したりして反応を楽しんでました。
ぇ?サケナンカノンデマセンヨ。多分。

最後の肩揉みは気持ちよかった~。またお願いします(ぇ
あ、腰のほうもできれば(ぉぃ

ん?なんで肩揉んでもらってたんだろ?
ま、どうでもいいですね~<最近の口癖
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
