平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
教員メッセ
2006年06月30日 (金) 23:44 | Edit
教習で人工呼吸をやって、疲れて家に帰ったらゴキゴキが出迎えてくれました。ちょっと泣きそうなしふとです。

とりあえず掃除機で吸って、外にぽいっちょしておきました。

そういや、ここ数日部屋が蒸し暑くて環境悪化してたな。注意しよっと。。

----------

タイトルどおり、教員メッセに行ってまいりました。昨日に。

どうも企業と先生のコラボが主な目的っぽかったのですが、そんなの関係ないぜ~♪とばかりに学科のせんせの大半とお話タ~イム☆

最初から最後まで、しかも学科のコーナーに居座っていたので、世間話をしてくる先生も。暇だったのかな?

普段見られない先生の顔が見れて、とても楽しかったですよ☆

飲み物無料もよかったですよ☆<そこですか

「こんなところにきて、課題大丈夫ですか?」と聞かれたよ☆
…ぜんぜん大丈夫じゃないですよ、あははは~

あ、もらった資料の誤爆でも載せようかなーと思っていたのですが、なぜかminiSDがPCに認識してくれないのでまた今度。
アディオス~♪
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。