平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
頭痛付き。
2006年06月22日 (木) 22:05 | Edit
どーも、どうも元気が出ないしふとです。
雨だからかなぁ?

こういう日は寝るに限りますね。いや、なんとなく。
でも、イラレでしないといけない作業が3つほど残っております。

明日までじゃないけど…終わるかな。

----------

昨日は、学校をサボりました。
んで、教習所で仮免の試験を受けてきましたよ。

はっきり言って、テンパリました。。
ウィンカーの出し方をド忘れしました(大汗

でも(?)、結果は合格!

よぉし、次からは路上に出れるぞ~☆

先生「仮免の有効期限は6ヶ月だから気をつけてね」

大丈夫。
教習期間があと4ヶ月しかないから☆
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
