平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
危うく手を切り落とすとこだった。。
2006年06月07日 (水) 23:08 | Edit
ジャガイモが滑って結構危なかった…。
切り傷ですんでよかった。

ぁ、どうも。あっちゃんに教えてもらったスレイプニル(ブラウザ)の裏技(?)でコーフン気味のしふとです。

やり方は、
コピーしたい文章を指定してCtrl+C→貼り付けたい場所を指定してCtrl+V→!!!!!!

何が起こるかはお楽しみ☆
もってない人はインストールしてみよう~(スレイプニル信者を増やす)

…でも、いったい何に使うんだろう?
楽しいからいいけど(笑)

----------

今日のバイトは6枚×300部(裏表印刷)の資料作り。

すっごく暇なお仕事でした。
300と打って、スタートボタンを押したあとはソファーでまったり。
いつも持ち歩いているPHPを印刷した紙を見ながらまったり。

それが終わってからコレータと呼ばれる機械にぽいっちょ。
なんと印刷した紙を一部ずつにまとめてくれるんですよねー

実は初体験。


スタート。

ガガガガガ。

…。

かっこいい~(ときめき☆
一部ずつずらして置くために出てくるバーがもうなんとも言えません。

ほしい~(ぇ

コレータを使えるならなんぼでも仕事したいね~
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。