平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かが降りてきた。
2006年05月21日 (日) 21:57 | Edit
うん、本当に何か降りてきました。しふとです。
昨日は新歓合宿だったのですが、そこで行ったボーリングがえらいことになってしまいました。

1回目は105とぎりぎりの100越えでした。

2回目が…。


いままでタブルも出したことのなかった人が…

たーきー


たーきー。


いままでハイスコアが125だった人が…

ひゃくきゅうじゅう


ひゃくきゅうじゅー。

なんとまぁ、いきなりの65UP。

「死ぬぞ」やら「げっすい」やら「一緒の車に乗らないで」やら誉め言葉(?)をいっぱいいただきました。

とりあえず、数日は事故にあわないように注意をしておきます。

が、徹夜明けで課題を今からやるのでそんな余裕があるかどうかは微妙です。。
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。