平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
今日の暑さも想定外。
2006年04月30日 (日) 23:58 | Edit
また本屋に行ってきました、しふとです。

片道15分ほどかかるんですけどねぇ、その本屋まで。
この流れは、来週末も行かないといけない流れかな?

どうも課題が終わる気がしません。
昨日は寝たのが4時です。休みの日だと言っても想定外です。

明日アンケート用紙をばら撒きます。覚悟しておいてください(ぇ

まぁ、言いたい事はと言いますとですねぇ

ゴムパッキン用カビキラーはかなり効きますよって言うことです<もぅ何がなんだか
登録文字列が次々と消えていく。。
2006年04月28日 (金) 22:46 | Edit
どうも、長い一週間が終わりましたよ。生きています、しふとです。

月曜日の次の記事が金曜日だなんて、ありえね~(汗

いや、書こうと思っていたんですよ(言い訳)。でも、気付いたら日付が変わっていて(言い訳)、どうも書く気がおきなかったんですよねぇ~(言い訳)

ぁ、部屋のきれいさ具合攻防戦、負けそうです。
明日反撃を加えたいと思います(ぇ

----------

久々に教習に行ってきましたよ。ようやく10回目の運転だったようです。
…もうすでに入校から3ヶ月がたっているのにorz

「ハイそこ右~」「つぎ左~」「左に曲がったあとすぐまた左ね~」といういじめにあいました(違
確認作業が入るとかなりあわただしくなりますね、動きが。狭い構内なのでつら~い。

ちなみに、次は前にも書いたいい先生です。
この先生以外は2回以上同じ先生には当たっていないんだから、かなりくじ運がいいんですね♪

ま、心理学的にはくじ運がいいとかないんでしょうけどねぇー。

最近、「心理学的には~」が口癖のしふとでした。
(例)晴れ男、雨男は心理学的には存在しない。

それではアディオス~(≧▽≦)
一時間放置されていた日記。
2006年04月24日 (月) 23:38 | Edit
どうも、会う人会う人に「大丈夫?」と聞かれたしふとです。
そういえば、昨日の日記で治ってきた事を書いていませんでしたね…

元気になりました。ご心配をおかけしましたm(__)m

ただ、カレーを食べたらのどにきたのか一時的にまた痛くなったりしましたけど。
「薬が切れたかなぁー」と思ったりしていましたが、30分後には治っていました。

…ぁ、薬って言ってものどの痛み止めですからっ!!<何を慌てている <まだこのネタを引きずるのかよ

どうもひ弱というイメージが定着しつつ(している?)あるようですが、それほど心配しなくてもいいですよ。
ただ、部屋のキレイさ具合がいつもとに戻るかの攻防戦を繰り広げていることは心配してください。
あえて道に迷ってみる。
2006年04月23日 (日) 22:31 | Edit
死んでばっかりもいられないので、授業の調査のために本屋に行ってきました、しふとです。

といっても、滞在していた1時間半のうち調査の時間は30分もなかったですがねっ☆
本屋大好きしふたんです(≧▽≦)

でも、本は一切買っておりません。
2冊ほどめぼしい本は見つけているのですが、どうも買う踏ん切りがつきませんでした。

…その2冊がPHPと鉄道なのはものすごく想定内です。

そのあとなぜかスーパーをハシゴしたりと非常にアクティブな一日でした。
薬のせいかめちゃくちゃ眠いですが…(汗)
ぁ、薬と言っても風邪薬ですからっ!!<何を焦っている
本棚が急にカラフルに。
2006年04月22日 (土) 23:11 | Edit
安静に部屋の片づけをしていたしふとです。
うん、たぶん間違ってないと思う。

片付けついでに本のブックカバーをどかどかと外していました。
今までは、本屋でもらう紙製のブックカバーをつけたまま本棚においていたのでどこにどの本があるのかが分からなかったのでした。
日焼けさせないとか、衝動的に読まないようにするという役割もあったのですが、見た目が悪かったので。。

外してみると、いやぁ、ここにこの本があったのか!という新発見もあったり。
外してから一時間は読書タイムになったあたり、ブックカバーは衝動的に読まないようにするという役割を十二分に全うしていたようです。

しかし、外したブックカバーの大半がジュンク堂のだったというあたり、大好きなんだなぁ、ジュンク堂。。

ちなみに、部屋がきれいになったかというとそうでもなかったりする。

片づけが現在進行形だから。

…片づけしても片付け切らないまま終了していった過去を思い出した。。
8月まで予定ぎっしりな予感。そのことに悪寒。
2006年04月21日 (金) 22:42 | Edit
は~い、風邪ひいて死んでる(現在進行形)しふとだよー(≧▽≦)
といっても、学校にはちゃんと行ってました。水~金曜日に授業が少なくてよかったよ。

病院に行って薬をもらったのでとりあえず今週末は安静にしておきます。。
しかし、さっきから今まで出なかった咳が出るようになったんですけど、これはやばいですよね?<聞くなよ

----------

ヨシノンノン先生の授業で、先生のところに来ていた迷惑メールが、我らがヤフーメールのメールボックスにも来ていました。
はい、内輪ネタ~
ぽるごるあ。
2006年04月18日 (火) 23:52 | Edit
前を歩いている人がジャラジャラ音をたてていたので観察してみたら、コシのところに栓抜きが引っ付いていて驚いたしふとです、こんばんは。

しかも2個ついていたのですが、お友達に貸したりするのでしょうか?

ぁ、タイトルは某誤爆っ子(誤植が多い子)の久々のヒット作です。
元の言葉は「プログラム」だそうです。。

----------

少し時事ネタに乗っかって…
阪急が阪神を買収しようとしているみたいですね。

個人的印象では阪急と阪神は犬猿の仲だと思っていたのですが、違っていたんですかねぇ(戦時中もくっつかなかったし)
これで、「阪急阪神電鉄」とか言うわけわからない社名にでもなるのでしょうか?

個人的には、運用がものすごい楽しみです。線形がいい阪急に急行形の車両を多く走らせるんですかねぇ

はい、無理やりネタふりをすると、こういうことになるという典型例でした(ぇ

----------

USBメモリのふたについている本体とふたとを固定するためのつめが片方折れました。。
もう片方があるので何とかふたは出来るのですが、ちょっとへこみました…
部屋の状況は変わらず。
2006年04月16日 (日) 21:53 | Edit
久々に目覚ましなしで寝てました、しふとです。

起きた後に布団の中でぐだぐだしている時間がものすっごい幸せ♪
でも、10時間しか寝れませんでした。もっと寝たかったけど、長時間寝ることが出来るという状況が久々すぎて寝れなかったという罠。

やっぱ休暇はとるべきですね。

----------

昨日は新歓フェスタでした。ぁ、皆さんお疲れ様でしたー

集合時間が異様に早かったのがきつかった。。
5分遅れで行ったけど、その時点で4人という状態。

何とかしたい、この状態(通称マイ研時間:30分遅れが当たり前)

今年はホットケーキだったのですが、うん、直径10cm位のホットケーキを焼くのが非常にうまくなりました。
もんじゃ風にホットケーキミックスを混ぜる方法もマスターしました。

ほかの人もすっごくうまくなってましたね。
ホットケーキを焼く時は、ぜひマイ研まで(何の宣伝だよ
バイト先の隣で話し合い。
2006年04月14日 (金) 23:33 | Edit
また急に寒くなってきましたねー、風邪を引きそうで怖いしふとですこんばんは。

ってか、ここんとこずっとのどの調子が悪い。。
何とかしのいでいるのはe-maとヨウ素(うがい薬)のおかげだと信じております。

----------

教習所でAT車に乗ってきました。
…楽すぎる。

左手(チェンジレバー)と左足(クラッチ)がないもんだから、右脳をまったく使いませんでした。

そんなわけ、ないでしょ!<ノリつっこみ

先生もいい人でした、楽しかったー(世間話が
ちなみに、次回もその先生です。引きがよすぎます。

----------

明日をのきりれば、3週間ぶりに丸一日予定がない日がやってきます。
久しぶりすぎて、何もしないということに戸惑いそうな気もしますがものすっごく楽しみ☆

部屋の整理でもするかー<やっぱり家事なのね
地上ディジタル
2006年04月12日 (水) 23:58 | Edit
どーも、バイトと教習所がブッキングしてしまったしふとです。

バイト…… ~18:00
教習所…… 18:05~
所要時間…… 全力で走る&チャリをこいで15分(予想)

ハイ、無理~

とまぁ、こんな感じで生きています。
死亡説が流れる前に日記を書かないとなぁ

----------

特売でホタルイカが売ってありました。半額。

即買い

やばいね、ホタルイカ。旨すぎるね。

でも、1.5箱(40匹くらい?)を食べたらさすがに多かった。
んー、一人暮らしだと止められない止まらない♪ですね。

次は白子あたりを狙っています。
ぃゃ、近鉄の特急停車駅じゃないよ<誰も思いませんから
誰か忘れて いないかい☆
2006年04月08日 (土) 23:52 | Edit
えくせるってました、しふとです。
関数が楽しいです(ビョーキ
本まで買っちゃいました☆

おかげで花見(@新歓)に行けませんでした。。
別にサボったわけではありません。

今年は花見なしかぁ~、ちょっと残念。

ちなみに明日はイチゴ狩りです。
ハウス全部狩ってきます(実績あり

ちなみに、今日の夕飯は高級学食こといも膳でした。

家族3人腹一杯まで食べましたが2000円を少し超えただけでした。
さすが。

ということで、いつもどおりの内輪ネタでした。
それじゃ、アディオス☆
あまりに自分が情けないと笑えちゃいますよね。
2006年04月07日 (金) 23:55 | Edit
新歓してきました。新入生が一番多かったときにバイトでいなかったしふたんです(≧▽≦)

…一番肝心な時にいなかったから新入生の顔も名前もわからないorz

よぉし、来週はがんばるぞ~と思ってみたものの。

月曜日もバイトでサークルに行けるかどうかすら微妙な状態orz

もぅ、こんなんばっかりです。。

----------

フリーセルで33連勝中だったのですが、負けてしまってちょっと凹み気味です。。

予定は霧の中。
2006年04月06日 (木) 23:59 | Edit
電車がかわいいと思ってしまったしふとです、こんばんは。

…ん~、かっこいいと思ったことはあっても、かわいいと思ったのは初めてだなぁ。。

でも、下半分を隠したらかわいいと思うはずだ!きっと。

http://www.asahi.com/life/update/0405/005.html

ネコ耳~

目つき(ライト部分)を優しくしたらもっといいですn(ry

----------

成績通知をもらってきました。

今年は量より質を目指すことにします。

----------

新事実。

C++の成分解析結果 :

C++の84%は海水で出来ています。
C++の16%は大阪のおいしい水で出来ています。

C++の成分はすべて水だった!(まだこのネタかよ
待ち人来ず、と思ったら来た。
2006年04月05日 (水) 21:33 | Edit
5時間睡眠で途中に昼寝が出来なかったら、死にました。。しふとです。

やっぱり朝のバイトは体にあわんなぁ。。
新歓で雨の中チラシ配りをしていたら体が冷えてしまって「寝るな~、寝るとしぬz(ry」状態でした☆

----------

某お方の日記(mixiだけど)でやっていたのが面白かったので便乗。

成分解析してくれるそうです。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

しふとの成分解析結果 :

しふとの47%は覚悟で出来ています。
しふとの29%は勢いで出来ています。
しふとの13%は着色料で出来ています。
しふとの7%は蛇の抜け殻で出来ています。
しふとの2%は砂糖で出来ています。
しふとの1%は魔法で出来ています。
しふとの1%は玉露で出来ています。

なんとなくわかる気がする。着色料が入っているのがミソかな☆

-----

しふたんの成分解析結果 :

しふたんの83%は愛で出来ています。
しふたんの13%は見栄で出来ています。
しふたんの3%はミスリルで出来ています。
しふたんの1%はやらしさで出来ています。

キャッ☆(違
…ミスリルって何さ?

-----

しふの成分解析結果 :

しふの89%は海水で出来ています。
しふの5%は大人の都合で出来ています。
しふの4%は覚悟で出来ています。
しふの2%は理論で出来ています。

…クラゲかよ。。

-----

(本名)の成分解析結果 :

(本名)の72%は呪詛で出来ています。
(本名)の20%は世の無常さで出来ています。
(本名)の5%は柳の樹皮で出来ています。
(本名)の2%は睡眠薬で出来ています。
(本名)の1%は運で出来ています。

orz

自分を見つけるたびにでます。
おにぎりとパンは完売。
2006年04月04日 (火) 22:47 | Edit
金曜日に買った日用品の袋を今開けました。どーもしふとです。

たまっていた新聞も今読み進めています。結構ギリギリです。

----------

新歓してきました。

うまく避けたので、新歓をされることはありませんでした。

新歓ゾーンに正面から突撃しろと言われましたorz

あさってやります。。(明日は入学式で新入生が一目瞭然だから


鉄分が減ってきたので、一日ボーっと電車で旅でもしたいです。。
ぱにっく。
2006年04月03日 (月) 23:12 | Edit
どーも。気づいてみればエイプリルフールが終わっていたしふとです。
ぶっ倒れそうな日もありましたが、一応生きています。

やらないといけないことが多すぎてもぅ
ぱ・に・っ・く・☆
な状態なんですが、うん、しふたん負けないぞ(≧▽≦)

ちなみに、明日からは新歓(新入生歓迎)です。。
してもらってきます。

我が家の上の部屋にも新しい住人が越してきました。

上の家はさっぱりしているのでしょうが、我が家はきちゃなすぎてとてもじゃないけど人を呼べる状況じゃありません。。

かなり眠いけど、これから掲示板を作るぞ☆
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
