平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
部員が増える、という希望的観測。
2006年01月29日 (日) 22:23 | Edit
どーもー。学校にお掃除に行って来ました、しふとです。
マイ研では、「原則全員参加」だったわけですが、予想通り人数少なかったです。

でも、少なすぎか。

掃除に参加したのが5人って。
今日見たマイ研部員(兼部とかの関係で部室にいなかった人たち含む)が11人って。
50人ほどいるのにねぇー

あ、風邪ひいている人も結構いたみたいですね。
お大事にー。

----------

突然ですが、地震が起きた時、我が家はどうなるかを調べてみました。
(和歌山市津波浸水・震度・液状化危険度の被害予測図より)

・南海地震
震度5強
津波は来ない
液状化危険度、きわめて低い

・中央構造線の地震
震度7
液状化危険度、高い


…とゆーことで、中央構造線の地震が起きたときは生死の心配してねー(≧▽≦)
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。