平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドームと剛。
2006年01月26日 (木) 23:59 | Edit
風邪ひいていました、しふとです。
といっても、学校の授業はちゃんと受けてましたが。
まだ本調子ではないですが、結構治ってきました。

結構軽かったのでよかったです、うん。
さすがに火曜日にいきなり大量の鼻水が出てきたときはあせりましたが(笑)

----------

某ネスカフェでプラネタリウムな大平さんの講演会に行ってきました。

部会とかぶっていたのですが、こっち優先で(ぉぃ
部会<<プラネタリウム=ロマン、ですから(ぉ

面白かったですー。結構気さくな人なんですね。
188センチとは、でかい…。

ああいう人の話を聞いたあとって、やる気がおきますよねー。
もぅ、今やる気満々で学校の勉強以外のことをしっかりとやり始めていますよー(≧▽≦)

だ、だって、太平さんもいろいろなことに興味を持てって言ってたし…
学校の勉強だけではプラネタリウムはできなかったわけだし…

えっと…


学校のほうもぼちぼちやらんとなぁorz
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。