平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
偽装。
2005年12月30日 (金) 23:46 | Edit
ど~も~。最近午前というものがないしふとですよ~(≧▽≦)
気づくと12時まわってますが、気にしちゃいけないんですよねっ!!たぶん。

----------

ここ数日を箇条書きで。

・寝るのが早いよ
・兄弟っていいなぁ
・一人がいい<上と矛盾しているよ
・PA側で料金を払う
・悪循環
・年賀状、明日までに出すぞ~

ぁ、下宿生の人に対しては一律下宿に出してますのであしからず~
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
