平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ノートPCは使いにくいねぇ
2005年12月28日 (水) 23:55 | Edit
どもども、実家に帰ってきましたしふとです。
何しにって?そりゃ、料理と洗濯をしてもらうt(ry

んなもん、学生に休みなんてないんだよっ
宿題が多すぎますorz
宿題以外のも多すぎますorz

----------

久々に手紙を読んで泣いちゃいました。

いいね、手紙って。
内容がゆっくり読めると心にずしんときました。

電話もいいけど、手紙もね。しふとでした<なんじゃそれ
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
