平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリに乗ると顔が凍りそうに。
2005年12月18日 (日) 22:48 | Edit
料理と洗濯は好きだけど、皿洗いと洗濯物をたたむのは嫌いなしふとです。
今も夕飯を作った残骸が残っていますよ…。もう、めんどくさいよ。

----------

トヨタカップとかいうものを見てました。

もちろん、応援していたのはリバプールです、負けたけど。

だって、選手名が「クラウチ」と「ジェラード」ですよ!!<そこかよ

モヒカンの形をしたイタリアのデザートですよ!!

ぇ、違いますか。

ひとつ残念だったのが、クラウチの出番が短くて解説者が「クラウチ」と言う回数が少なかったことですね<まだ言うか

って、このネタわかるのは大学関係者だけじゃん…
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。