平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ヶ月で重い課題が4つ。
2005年12月17日 (土) 22:32 | Edit
久しぶりの料理は豚汁だったしふとです。
ヤマイモって滑るからむきにくいね~

ちなみにお鍋いっぱいの豚汁ができました。
どんぶりの椀で食べたっていいじゃないか、おなかすいていたんだもの。

----------

情報処理のC言語の宿題が学校でできなかったので家ですることに。

ひとつ間違い発見。でもちゃんと動かない。
orz状態のまま30分以上経過。

そして判明。

先生が「実行時の出力をきれいにするために」と言う中途半端な説明しかなかったプログラムのある部分がないときちんと動かないことが。

それならそうと説明しろよorz
プログラムが動かないから、シンプルにして動かそうと思って外していたじゃないかよ…

とゆーことで、これからプログラムをする人は注意しておいたほうがいいよ>同学科のみなさん
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。