平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
寒さ大爆発。
2005年12月13日 (火) 22:14 | Edit
風邪で軽く倒れていました、しふとです。
といっても、風邪気味の状態で早く寝ていただけなのでそれほどひどくはありませんでしたが。

ただ、かなり寝たはずなのに眠い。
寝すぎもダメなのかなぁ(7時間程度だけど)

----------

病み明けの割には5時間バイト。
学校でのバイト。
教職員用のガイダンスの準備をするバイト。
150人分用意した資料が、120部ほど余ったバイトorz
教職員に交じってガイダンスを聞くバイト。
「ナンセンス」な人やハイテンションな人、「音」な人や「CG」な人を見たバイト。

…だから?といわれても困る。
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
