平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メアドの空白は曲者?
2005年12月08日 (木) 22:39 | Edit
勢いで5時間バイトをしたしふとです。

普段は3時間なんですが、
「もうちょっとやってくれる?」「は~い(≧▽≦)」
みたいなテンションでバイトバイト。

次回のバイトも5時間やることが決定し、無駄に稼いでいます。

今度ストレス発散にぱーっと使うかね~(もちろん自分のために)

ぁ、昨日の状態は無事脱出しました(早いな)

----------

バイト終わりに部室に寄ったあと、某カレーチェーン店に行ってきました。
そこで普通以外に、甘口・1辛・3辛・5辛を頼んだ人がいたので食べ比べ♪

甘口:辛味がまったく残らない。学校給食のような感じ。
普通:うん、普通にうまい。
1辛:あとに普通よりも強い辛さが残るが、おいしい。
3辛:の、のどに来る…
5辛:はうっ!?水っ!!
※どれもカレースプーンの先にちょこっと乗せただけです。

店から出たら、顔(特に口)が熱くて、それ以外が寒いというわけわからない状態。
頭から汗が噴き出したもんなぁ

今後の注意事項:
1辛以上は頼まない。3辛はだめ。ましてや5辛をや。
(あれ?「をや」の使い方ってこれであってたっけ?)
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。