平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
XMLvsPHP
2005年12月06日 (火) 23:21 | Edit
病院にPHPの本を持っていったのに、すぐに呼ばれて結局中を見ることができなかったしふとです。
寒さと雨で人が少なかったみたいです。

あ、病院といっても皮膚科なので私にとっては病気でも何でもありません、心配しないように。
あ、もともと心配する人がいなかったりして

----------

昨日の夜、日記を書いた後もPHPを作っていたのですが、何やら外で消防車が走る音が。
あまり気にしてなかったのですが、しばらくすると外が騒がしくなってきたので窓を開けてみると…

煙くさい

外に出てみると、

火のような光が見えている

かなり近くなのでした…。

火事、怖すぎるね…
次の日、消火器のある場所を再確認したしふとでした。
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。