平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
掃除をすると、ゴミ箱が小さく感じるよね。
2005年11月29日 (火) 23:14 | Edit
小さい袋に入った柿ピー(カレー味)をもらったのですが、柿の種が一個しか入ってなかったよ(≧▽≦)
ピーナッツの味しかしなかったんですけど…

あ。ども、しふとです。
(無理やりな挨拶挿入)

----------

うちのマンションにも光ファイバーが来たことは前にも書きましたが、ついに申し込む時が来ました!!
プロバイダーも決めて今すぐにでも申し込もうと思ったのですが、今使っているADSLの解約の関係もあるので、どれくらい開通までに時間がかかるかをNTTに聞いてみることに。

「ただいま結構混んでおりまして…。来年の3月か4月になるんですが…」

な、なんだって~(棒読み)

「お客様のマンションで、どれくらいかかるかを具体的に調べてみましょうか?」

あ、お願いします。

「お客様のマンションはピー(マンション名)ですよね?」

はい。

「こちらで確認したところ、まだ工事されていないことになっているんですが…」

な、なんだって~(棒読み)

…ちょっと旅に出てきます(光ファイバーを探しに)(泣きながら)
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。