平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜか紹介された…。
2005年10月16日 (日) 22:04 | Edit
大学外にいるときは高校生気分のしふとですこんばんは。
その方が外見とのギャップが少なくて何かと便利なのよ。

買い物中は、えらい主夫な高校生ですが。

----------

昨日はお疲れモードだったので更新できませんでした。すいません…

今日は、うちの大学が主催している催し物に行ったんですが。

なんかねー、他学部や他学科の人がいっぱいいたよ☆(当たり前)
高校生に実験の仕組みを教えてもらったよ☆
小学生わんさか☆

他学科の人に「今度うちの大学である大学祭に来てもらったら、コレを作る事ができるから、よかったら
お父さんかお母さんと一緒に来てね~
といわれたよ☆
はっはっは~。明日大学で会うかもね☆

「あれ?君昨日会わなかったっけ?」
「あ、ちょっと早く来すぎましたね~」

おでんの宣伝しておいたらよかったな。
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。