平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピクニック風学食。
2005年10月14日 (金) 23:52 | Edit
近くの日用品店。
2倍ポイントがつく日だから行ったのに、今週末は10倍ポイントになると知ってちょっと元気がなくなったしふとです。

出る時に見えるように置いてある看板がいやらしいねぇ~

----------

久々にバトンでも。
yorさんからかなり前に回ってきたやつです。

この内容、大学生は別扱いなのかな?

青春バトン

●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
中学校。
一番自分をさらけ出していたかも。

●質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
高3の担任の英語の先生。
担任としてだけじゃなくて、英語が苦手なのでいろいろとお世話になりました。

関係ないけど、中学の時生徒会を担当していた先生がさんまのスーパーからくりテレビに出演してました。

●質問3:得意だった科目は?
物理といいたいところだけど、最近怒涛の勢いで忘れていっているので数学ということで。
あと、地理とか好きですね。

●質問4:では、苦手な科目は?
英語。センター英語のひどさは笑えてくる。
友達に点数をいうと、まず言葉を失ってくれる。

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください
中学校の校外学習(in青少年自然の家)。2泊3日で疲れているのに、20km徒歩で学校まで歩きで帰るとかいう意味のわからない行事。
中学校の修学旅行。企画とかいろんなことをしたなぁ
高校3年の文化祭。売り物を作ってばっかりだったけど、楽しかった。

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
小学校:のりはあんまりよくない。
中学校:行事ごとでは何かと中心人物。
高校:まじめ。

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
小学校:今の大学のあだ名とか。いろいろあったけど名前をもじっているのが多かった。
中学校:今のあだ名、○○ちゃん、○○ぞう(○○は下の名前)
高校:苗字+君が多かった。かわったところでは、電車君、しふたんなど。

●質問8:好きな給食のメニューは?
カレー、ミルメーク、肉じゃが。
あんまり覚えてないなぁ

●質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
かけがえのない人たち。
…語彙力ないなぁ

●質問10:次にバトンを渡す5人
お持ち帰り自由でドウゾ。
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。