平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
堂々巡り。
2005年10月13日 (木) 22:15 | Edit
見た目や心(=精神年齢)だけじゃなくて、体も若いことが判明したしふとです、こんばんは。

いやね、学校で体脂肪率とか基礎代謝とか測る機会があったから測ってみたら、基礎代謝が「めちゃくちゃ燃えやすい」ってでたんだよね。
なんと16歳相当。

わぁい、コレでどこからどう見ても大学生には見えないよ…

ちなみに体脂肪率は10.0%。
皮膚ばっかりという説が有力。

----------

今日の講義。

お題「資本主義の誕生」

プロテスタントが関係している→
でも、なんで日本で発展しているの?→
プロテスタントはこうこういう理由で関係しているんだよ→
で、日本で発展した理由ですが…→
山本七平は20年ほど前に死んだんだよ→
日本人は世界で一番きちんと働く→
そこで、日本で発展した訳は…→
ドイツでは仕事中に2回お酒を飲むと首にしてもいいという法律ができたんだよ~

…で、日本でどうして資本主義が発展したのですか?
(本気でわからなかったよ…)
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。