平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
財布の中身を点検~
2005年09月14日 (水) 23:44 | Edit
昨日体重を量ったら48.5kgだったしふとですこんばんは。

ダイエットもしていないのに、高校卒業時から5キロほどやせております。
あと2キロやせるとBMIが18をきると言う、ちょっとこれはやばいんじゃないか常態になっています。

ってなことを先輩に話していたら、2週間ほど前に行きそびれた中華料理店に行くことに。

今回は夏休みも終わり、ちゃんと開いていたお店。
焼き飯セット(だったっけな?)の大盛り(4人以上で行くと大盛りただのお店)を注文したしふと。
待つこと数分。

出てきたのは、どんぶりに入った焼き飯。推定1.5合。
…見た瞬間、無理だと感じた。

必死に食べるしふと!!

結果、焼き飯は完食。セットだったからあげの大半は皆さんにおすそ分け…もとい、食べてもらいました。

焼き飯がちょっと脂ぎってたからつらかった…
まずくはなかったけどね。

たまになら行ってもいいけど、そんな頻繁にはいけないお店ですな。
今度行く時は、焼き飯単品にしておこっと…

なお、体重が50kgになりました。

----------

今日からバイトを始めました、学校で。
担当する人もいい人そうでまずは安心。

酒豪みたいですが。

仕事を覚えながら酒も覚えることになりそうです。
スポンサーサイト
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。