平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
朝日がまぶしかった。
2005年09月12日 (月) 22:02 | Edit
話を聞いてもらうのって、すっごく気持ちが楽になると言うことを再認識したしふとです。
一日休めたから、明日からまたがんばるぞ~

----------

また回ってきました、バトン。
バトン乱打戦みたいな様相を呈してきていますが、何とか書いていきます。

なぜか2人から回ってきました。げっすいわー。


フェチバトン

1.あなたは何フェチ?

れssy(ry


2.異性を見るとき、まず何処を見る?

目?顔?
ってか、それ以外のところを最初に見るってことがあるのかな。


3.最近プッシュできる部位

最近…?
昔から指が長くてきれいとは言われているけど。


4.異性の好きな部位5つ

髪の毛、うなじ、目、肩、手
…なんか適当。


5.フェチを感じる衣裳は?

い、衣装?
普段と違う服装とかかなぁ


6.バトンを渡す5人

ゴ自由ニドウゾ

----------

しふえもんで検索したら、該当ページがありませんでした。

ということで、商標登録は可能っぽいです(何

…ぃゃ、なぜかマイ研でPCにログインする時の名前、一回生はこの名前が使われることになったんですよ。
4年間使うのにねぇ。みんな何を考えているんだか。
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
