平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
溶けた。
2005年09月07日 (水) 21:29 | Edit
やべぇ、一週間以上も耐えれるだろうか…

あ、台風たいしたことありませんでしたね。
昨日大騒ぎしていたしふとです、こんばんは。

雨戸がバンバンいっていたから寝れるかどうか心配だったのですが、バッチリ寝れました。
裏の山も崩れませんでした(そこ、残念とか言わない)

ただ、風が強かったので洗濯物は部屋干しするはめに…。晴れていたのに。
どんだけ風が強かったかというと、紀ノ川を渡るときに前に進まない&川に落とされそうになるんですよ。
…弱いからとか言わない。弱かったら台風通過翌日にチャリで紀ノ川なんて渡らんわ。

そういや、JRの和歌山-和歌山市(単線)の隣に線路が引かれていたんですけど、あれってなんなんですかね?
複線化?それとも移設?元本線(今もだけど)だからもともとは複線だったっけ?

----------

昨日、知り合いも恋愛バトンを偶然書いていたんですね(ぃゃ、マイ研関連じゃなくて)
…なんか違うんだよね。質問内容。

「ご自由に」とのことなので、恋愛バトン2として回しましょうか?>マイ研のみなさん
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
