平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
予定がめちゃくちゃ狂うじゃないか!!
2005年09月05日 (月) 21:45 | Edit
「台風のバカ~!!!」
叫んだのはしふとです。もう一回叫んでおこう。ばかぁ~!!

ぃゃ、なんか直撃みたいじゃん…
このままだと8日から11日までまた予定が埋まっちゃいそう。
ないわ~。

その代わりに明日は休みになったのでゆっくりとPCをいじろうかねぇ<バカ <なんで? <台風近づいているじゃん <あ、そっか

気象庁の注意報警報のページを見てみると、海に面していない地域には波浪警報や高潮警報が出ないようになっていた。
ぃゃ、当たり前といえば当たり前なんだけどね。
リニューアルされる前にはそうなってなかったので、わかりやすくなったなぁと思ったのでした。

そういや、奈良県の波浪警報・高潮警報のところには全部斜線がひいてあった。
なんで?<わかれよ

http://www.jma.go.jp/jp/warn/106_table.html

----------

突然ですが、バイトが決まりそうです。
といっても、学校関連みたいですが。

初バイトだけどがんばるぞぉ~
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
