平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
約束破ってしまったけど…まぁいいか
2005年08月24日 (水) 21:45 | Edit
破ってはいけない約束と、破っていい約束があるんですよ、きっと。

ども。まったりな一日を過ごしたしふとです、こんばんは。
まったりという表現が正しいのかはわからないけど、ああいう過ごし方も悪くないなと、むしろいいなと思ったのでした。

----------

はい、ブラウザのウィンドウの左上をダブルクリックして、書いていた記事ごと消しちゃいました☆
「戻る」ボタンをクリックして記事を消したことはありますが、ブラウザを閉じたのは初めてな気がします<普通ないよ

後数行書いたら完成という状態だったのでかなりへこんでいますが、がんばって復元します。

あ、でもFC2ブログがライブドアブログの1日のアクティブユーザー数を超えたというネタはもう書きません、めんどくさいから(ぉぃ

----------

台風、東にそれながら北上しているみたいです。
とりあえず、大阪と和歌山に直撃はないようなので、明日は無事だと思われます。

問題はあさって。
いくら東にそれているとはいえ、目的地が新潟空港というあたり危険な香りがぷんぷんします。さとう珠緒ではない。

無事飛んでくれたらいいけど、飛ばなかったら中止だろうなぁ

[父からのメール]
>もし飛行機が飛ばなかったら、西のほうへ出かけましょうか。新幹線か何かで。
>これも考えておいてください。

なんか…やる気満々ね。
で、何を考えておいたらいいのでしょうか?<聞くなよ

まぁ、というわけで和歌山に帰ってくるのは29日になりそうです。
ぱっと見は4泊5日ですが、大阪に2泊することは秘密です。

よし、携帯で更新すると量と華やかさ(元からあったか?)が減るから今のうちに画像を貼り付けておこう。

行く気せんわー

はい、全然関係のないネコの写真です。
画像をマウスオーバーしたら出るコメントはあんまりキニシナイでください(ぇ

では、行ってきますぅ~。
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
